今日は、先日当選案内のあった「カルビーポテトチップスうすしお味ファンミーティング@沖縄」に参加してきました。


入り口からたくさんの方にお出迎えしてもらって、会場に入りました。

・カルビーや九州支店についての紹介
・ポテトチップスうすしお味についての紹介
・POP作成
・揚げたてポテりこの試食
・カルビー商品を使用したパフェ作り
・意見交換
等がありました。

私が小さいときからよく食べているポテトチップス、今は袋を広げて子供達と一緒に食べています。

美味しくて飽きない味、これからも食べ続けます!

帰りには1人1袋のお土産もありました。

さすがカルビーさん、たくさんの商品が入っていました。


まだ食べたことのない商品もあるので楽しみです。

今回のファンミーティングがとても楽しかったので、毎年実施してほしいです。

カルビーさん、楽しい時間をありがとうございました。