昨日は、SUPER  BEAVERのLIVE「都会のラクダSP 行脚 〜 ヤットサー、イーヤーサーサー 〜」に参加するため那覇文化芸術劇場なはーとに行ってきました。





映画「東京リベンジャーズ」で初めてSUPER  BEAVERを知ったのですが、それからファンになり、CD等も購入して車で聴いていました。

沖縄でLIVE開催と知ったときは嬉しくて、チケットの当落確認ができるまで落ち着かなかったです。

 LIVE最高でした~。

ボーカルの渋谷さんが
「沖縄に今回来たのには理由はない。ただ来たかったから来ただけ。」
と言っていたのが心にしみました。

時間がほんとあっという間で、まだまだ聴いていたかったです。

SUPER  BEAVERさん、最高の時間をありがとうございました。


また沖縄に来て下さい!

待っています!!