自然周期で移植■

D17   シート法

D19(BT0) 胚盤胞(4AB)移植

BT9   判定日


   

    3回目の胚盤胞移植おわりました飛び出すハート

   


順番に記録していきます指差し


 

D17・移植2日前

D17 SEET液

内膜9,2ミリ

子宮内水なし




 

D19・移植当日

内膜9,2ミリ

子宮内水なし



移植当日の子宮内の水も気になっていたけど、

無かったので良かった笑い泣き




 

培養士とのお話

移植前の培養士さんとのお話、

培養士さんからは特にお話はなく、画像を見せてくれただけで、「聞きたいことありますか?」と言われたけど、受容がぜんぜん無さそうな雰囲気の方だったので質問やめました。

移植前のこちらの緊張やたまごちゃんの回復具合なんて知ったこっちゃないオーラが出ていてなんとも言えない気分になりました。だけど、こんな人のせいで気持ちを下げては勿体ないので色んな人がいるなぁ程度で心の奥底に沈めました笑






 

いよいよ移植

リカバリールームでガウンに着替えて待機すること40分。

持ってきていた小説もなかなか内容が頭に入ってこず、何年かぶりにツムツムをして気を紛らわせていました照れ


いよいよ処置室に入り、消毒、エコーで水のチェック、内膜のチェックをしました。

モニターに胚盤胞が写され、雪だるまの形に飛び出していました。


今日担当の女医さんはとても丁寧で子宮のどの位置に胚盤胞を置いたかまで、モニターで説明してくださりました。






わくわくドキドキが止まらないラブ


今日はBT1

子宮がやや痛む➡︎処置後の子宮の収縮のせい?

特に変わったことはありません!



笑顔で過ごしたいと思います!

今回はBT5よりフライングします!



また報告しますびっくりマーク