8月 卵管閉塞のためFT手術 
9月-11月 タイミング 陽性
12月 胎嚢確認できず化学流産 
2022 年
1月〜2月 風疹接種のためお休み 
3月 タイミング 陰性
4月 タイミング 陰性
4月から体外受精へステップアップ
5月採卵周期①PPOS法 9個➡︎胚盤胞2個
5月移植周期①ホルモン補充 4AB陰性
6月移植周期②自然周期 移植キャンセル
8月移植周期②ホルモン補充3AB ➡︎陰性
9月採卵周期②PPOS法 6個➡︎胚盤胞0個





休日は運動をして過ごそうと夫と話していました飛び出すハートまったく果たせず、2日とも昼寝してしまいましたショボーン


ゴナールエフの副作用



ゴナールエフの副作用で

朝、目が覚めてから起き上がるまでめちゃめちゃ

時間がかかるんです泣き笑い

めっぽう朝には強いのに睡魔でなかなか目が開けれず、自分で喝を入れようやく起きれてますパンチ!





お昼ご飯を食べてからも、いつもの眠気とはまた違ってもっと強烈な眠気に襲われます滝汗

仕事中なので、お昼寝はできないので気紛らわせるために動いてみるものの眠気は離れてくれず、

金曜日は無理をしすぎたのか、眠気から頭痛に変わりました泣くうさぎ





また明日から仕事、

憂鬱だなぁショボーン





明日は夕方からクリニック🏥





また報告しますびっくりマーク