8月 卵管閉塞のためFT手術 
9月-11月 タイミング 陽性
12月 胎嚢確認できず化学流産 
2022 年
1月〜2月 風疹接種のためお休み 
3月 タイミング 陰性
4月 タイミング 陰性
4月から体外受精へステップアップ
5月採卵周期①PPOS法 9個➡︎胚盤胞2個
5月移植周期①ホルモン補充 4AB陰性
6月移植周期②自然周期 移植キャンセル
8月移植周期②ホルモン補充3AB ➡︎陰性
9月採卵周期②PPOS法 6個➡︎胚盤胞0個





生理が終わった頃から
ジュリナとルトラールを服用して今日で9日目電球
前回の採卵では胚盤胞🍩だったので、
次周期も採卵からになります!




結果を聞いたときは頭が真っ白になり、
次回も採卵周期でってところまでは憶えていたけど、なぜジュリナとルトラールを服用するのか全く聞けていなくて、調べました電球
重要な薬のことも聞けず情けないです。。。




この2つは黄体ホルモンを補充するので
おそらく、ピルのような役割なのかなぁと電球
【ピル 採卵周期】で調べると、

目良質な卵子を発育させるために、前周期からピルを服用していただきます。
とか、
目刺激の方法に関わらず、採卵の前周期にすべての方にピルを処方しております。ピルを飲むことによって、卵巣機能を1周期休ませることができるため、採卵前に卵巣のコンディションを整えることができます。


と、記してありました電球



そして新たに加わったのが
漢方薬のイスクラ参茸補血丸(いすくらさんじょうほけつがん)ですキラキラ






これ、めっちゃ高かった笑い
7,480円しましたアセアセしかも14日分笑い
1日3回、30錠。
見た目は正露丸のようで●、匂いは正露丸より全然マシ、飲みやすいので続けれそうです気づき



卵胞期と黄体期にいいそうなので、
移植終わる頃くらいまで続けてみます!!



今朝は夫と散歩に行き、3キロ歩きました足
その後、前髪カットやら買い物やらで近場をウロチョロ🚶‍♀️気がつけば10,000歩を超えてましたチュー
やった流れ星




秋って美味しいものが沢山ぶどう🌰
丹波産の栗も早々に注文しちゃいました!
風も気持ちいいし最高の季節ですね霧





また報告します!!


  



最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ