数ある中からご訪問いただき
ありがとうございます
ニコ
マイペースな更新になりますが
お付き合い宜しくお願いします
花音譜

これまでの妊活履歴

AMH2.2多嚢胞性卵巣症候群
卵管閉塞
卵管水腫
黄体機能不全

2021年
  •        7月不妊治療クリニック受診
  •   8月卵管閉塞のためFT手術
  •  9月  タイミング 陰性
  •  10月    タイミング 陰性
  •  11月    タイミング 陽性
  •        12月  胎嚢確認できず化学流産 
2022 年
1月〜2月 風疹接種のためお休み 
 3月 タイミング 陰性
4月 タイミング  陰性

4月から体外受精へステップアップ!


5月 PPOS法にて採卵
🥚胚盤胞🥚2個
移植周期スタート
6/5移植予定日




昨晩の入浴後からエストラーナテープを
4枚貼り付け、今のところ何の症状もなしウインク


本日生理3日目、経血の量が多くて
昨日の日中から少し貧血気味でふらふら無気力


来月5日に移植日を予定にっこり
順調にいけば結婚記念日前に判定日飛び出すハート


今は移植に向けて温活中!!
根野菜と魚を中心に、体を冷やす食べ物はNG!
なるべく避けないといけない。


採卵前と移植前、どっちが精神的に大変か
その状況になってみないとわからない
と思っていたけど…結果どっちも大変爆笑



自分にできることはしても
自分の体に自信はないし、そのときの忙しさや
感情でつい甘いものや冷たいもの摂っちゃう。
気温も上がってきたしニコニコ


仕事で体力を奪われてしまい、
定期的な運動をする体力の余力もなく
怠ってしまって、ついソファでだらけてしまうニコニコ



こんな自分好きじゃないけど
なかなか抜け出せない。
仕事に家事に育児に体力の限界がみえてきた
今日この頃。
ネガティブではなく現実爆笑


悔いなく移植は迎えたい。
頑張るしかないグラサン




エイッエイッオー!!✊⤴︎




最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ