自己紹介



    

中学生&小学生の2児の母
再婚、歳の差婚、もうすぐ40歳
{emoji:ラブ}人生最後の妊活中{emoji:ラブ}



   


明けましておめでとう御座います
照れ


皆様年末年始、
充実した時間を過ごせましたか?


わたしは2月まで妊活ストップ中なので
妊活スケジュールを気にすることなく
過ごしていました
おねがい


12月の化学流産後、ちゃんと生理がくるのか
冷や冷やはしていましたが、
排卵の気配がしたので検査薬をすると
陽性反応が出、その後2週間でしっかり
生理が来てくれました。
ありがたいです
昇天


クリスマスはお目当てのチキン屋さんで
一羽まるごとお願いするつもりが
予約をしていたつもりでいてチーン
{emoji:笑い泣き}

なので自分たちでYouTubeなどを駆使して
クリスピーチキンを
作りました。
意外にも大成功し、我が家の定番メニュー
に加わりました
おねがい

翌日26日は大阪フィルハーモニーを
聴きに行きました。
クリスマスの楽曲メインで
存分にクリスマスを堪能しました
トナカイ


そのバタバタのまま
のりで?

エルメスへ
馬

まさかの
運命的な出会いがあったの
です{emoji:ピンク薔薇}
まさかのバーキン馬



心拍数が一気に爆上がりし、
担当の方が丁寧に説明してくださっている言葉が
まったく頭に入ってこず、
夫に聞いててねとお願いしました
魂が抜ける


そんなこんなで年越しと新年を迎えました{emoji:照れ}



健康な卵子作りのために取り組んでいること
ウォーキング
オーガニックや原材料へ意識
甘いもの、外食を減らす
前向きに物事を捉える


ちょっと精神論みたいになりましたが、
意外に哲学的なことも好きです。

もちろん早く赤ちゃんを授かりたいです。
だけど今の時間は決して無駄ではありません。
毎日を有意義な時間として大切に過ごしてこそ
想像する未来に繋がるとおもっています。

今まで何気に話してきた人への会話も
今自分がこんな状況になり、
気付かされることがたくさんあります。

配慮のある言葉を選べていたのか、
いいえ、できていませんでした。
いま、不妊の経験が自分を成長させてくれています。とても貴重な経験だと思っています。
毎日笑顔で過ごしていくことを目標に
今日も明日も過ごしていきます
照れ


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ