星24日 JIN×FREDラブラブ



うずまきキャンディBAZAAR野外広告ラブラブ





星23日 久しぶりにユンギが見れたけど…
あんなにやつれた姿のユンギのお写真は載せたくないです…🙇

ぽってりフラワー見出しを悪く変更して載せると見かけたので皆様もお気をつけてビックリマーク怖いよね…ガーン



星22日 




乙女のトキメキ

乙女のトキメキ




うずまきキャンディグクミン&テテ EP.4
寝癖で朝から見つめ合うクオズニコ近っ


テテがネタバレしたのはこちらでしたかーラブラブ


注:テテが釣りました🎣


ぽってりフラワーこんな可愛い海賊見た事ないピンクハート



星21日 BAZAARラブラブ
あーこのジンくんのお顔好き❤️














うずまきキャンディジンくんがソウル名誉観光大使になりましたお願いラブラブ

(この動画は23日にUPしました照れ)

 







ぽってりフラワー昨年のテテラブラブ


ぽってりフラワー巨大化するのが定番です乙女のトキメキ


ぽってりフラワーまたBTS7人でもやって欲しいですねピンクハート



星20日「Run Jin」EP.2


 

ぽってりフラワージンくんが通ってた中高一貫の男子校


ぽってりフラワー7月8日撮影でしたピンクハート



ぽってりフラワー1番腕の白さにビックリしたお願いラブラブ

軍の中にいてどんな日焼け止め使ってたのか知りたいですあせる


ぽってりフラワー肌も骨格も心も美しいジンくん照れラブラブ


ぽってりフラワー2週連続グク登場しちゃうんだからピンクハート



ぽってりフラワー若い子との体力勝負も会話すら違和感なくて流石です👏


ぽってりフラワー短すぎて聞き取れなかったあせる


ぽってりフラワー高1男子も私達と同じ事言ってたチューラブラブ






ぽってりフラワータリョラでのジンくんは相変わらずで、戻って来たんだなと感慨深くなりましたおねがいラブラブ


ぽってりフラワー来週の予告では大変そうなジンくんでしたが、面白いことになりそうですね🤣



 



星前記事に貼れなかったB1A4のサンドゥルくんとジンくんの様子ピンクハート



ぽってりフラワー日本語字幕つけてくれたー👏

ぽってりフラワージンくんのウエアにはフードがないから寒そうです😭

ぽってりフラワー普段から料理やってる人の切り方や味付け方なのお願いラブラブ



うずまきキャンディテテのPOP-UP…

FCも先行も外れた😭悲しい💔




 






また台風🌀が近づいていますねえーん

夏の疲れが出る頃でもありますので暑さ対策しながら体調を崩さないようにお気をつけ下さい照れ




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、YouTube、画像お借りしました


星前ブログ記事ウインク音譜


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー