星7日やっと来たおねがい👏ラブラブ

BTS JIN Gucciグローバルアンバサダーに任命ピンクハート








うずまきキャンディ除隊後に絶対にGucciのグローバルアンバサダーやるとは思ってたのでやっと発表になったと思いましたーお願いラブラブ



















ぽってりフラワーファッションだけじゃなく食とゲームなのもジンくんらしくて良いね照れラブラブ


ぽってりフラワーグローバルアンバサダーが除隊後のお顔なのもすっごく嬉しい❤️


ぽってりフラワー大人の余裕も感じられなんか今すごくいい感じおねがいラブラブ



星もうユンギ…😭


ぽってりフラワー良いニュースとガッカリするニュースでしたねショボーンユンギは社会服務要員なので罰則として数日間服務期間が伸びるかも知れません…あせる




星5日 ジンくんインスタ更新ラブラブ



🐹桃🍑


ぽってりフラワーいつもお口いっぱいにして食べるからインスタ用に小さく切った桃だよね〜照れラブラブ

アクセサリーなしの白Tジンくん好き❤️



星4日 ヨンボクシェフのインスタ

ぽってりフラワー新たなジンくんを見せてくれたピンクハート


ぽってりフラワー前回のインスタとの違いは指チュー


星3日 ビハインド動画&画像ラブラブ





ぽってりフラワー安定のキャラクターとジンくんピンクハート



ぽってりフラワー素なジンくんが素敵照れラブラブ




ぽってりフラワーこの写真全てが愛おしいお願いラブラブ






https://x.com/seokjinism_arch/status/1819409183688491482?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 




ぽってりフラワー🥰ラブラブ



星2日 EP.0-4




ぽってりフラワージンくんのパック姿も顔小っさビックリマークきっと美容成分の浸透半端ないよねチューラブラブ


ぽってりフラワー同じ角度のジンくん(同一人物デスお願いラブラブ)


https://x.com/seokjinism1/status/1819342637842727413?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

  

ぽってりフラワー昔と何も変わらないジンくんの姿おねがい


ぽってりフラワー今回は写真が多かったので早めにブログ更新しましたピンクハートピンクハートピンクハート



うずまきキャンディ昨日は子供達が揃う日に合わせて実家の両親が2時間だけ上の子の誕生日🎂のお祝いがてら来ました。

なぜか全員の写真を撮ってくれました。

小さい時の写真はたくさんあるけど高校生あたりから1枚もなかった事に今気づいた😅



うずまきキャンディもうすぐお盆、連休ですね乙女のトキメキ


私は田舎みたいな所に住んでいますが、祖父の代から東京に住んでいるので帰る田舎がありません。

いつもと違うとしたら車を売却したので、早くてもあと1ヶ月間は徒歩と電車生活🥵

特に行きたい所も思いつかないしこの夏は何しよう汗せっかくの電車移動。オススメありますか?




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました


星1日に投稿した前ブログウインク音譜


イベントバナー

 

イベントバナー