星26日はテテの前かジンくんの後ろかのラブ上裸記念日になりましたねピンクハート

けどあの日の衝撃は超えなかったな照れラブラブ


ぽってりフラワーあれから2年が経ちましたビックリマーク


ぽってりフラワー何度見ても広い背中です。


星今年はテテですかー照れラブラブ

https://x.com/554bts/status/1805621511988158594?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

ぽってりフラワー朝の時点ではこれはMVか何かで、1曲出すのかなと思ってました〜ラブラブ


ぽってりフラワー入隊前に撮影してて素敵な身体ですしやっぱりテテはカッコイイし可愛いなおねがいラブラブ

https://x.com/bts_bighit/status/1805813236706820485?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 



ぽってりフラワー「TYPE1」フォトブックでしたお願いラブラブ

https://www.instagram.com/stories/thv/3398901622721193836?igsh=YndsZ3Nkanp2OHh6



ぽってりフラワーこの時期でしか味わえないテテなんだよねビックリマーク

アルバムも出して写真集まで用意してたなんて嬉しいねお願いラブラブ


ぽってりフラワーしれっと嘘🤣ついた〜あせる


ぽってりフラワーテテの写真集も素敵ですがジンくんも出したりしないのかな?


ぽってりフラワーテテジン好きとしては2人だけの空気感が微笑ましいのだけど、しばらく見れなくて寂しい…




星そう来たかビックリマークRJ×Wootteo Collaboラブラブ

24日はすぐ売切れたけど26日2次販売もありましたねニコニコ

アミボムカバーのみ予約したよピンクハート



星13日のジンくんのFESTAから少し時間が経ちましたふんわり風船ハート


ぽってりフラワージンくんが写真撮影を許可してくれたから毎日Xでは高画質なジンくんで溢れてますねピンクハート


ぽってりフラワーブログ更新後にそろそろジンくんからのお知らせが来るような気がするねピンクハート



星アイコンとブログ名少し変えました。


似たブログ名の人がいたり愛着もあるから迷ったけどずっと変えなかったんだ。

けどジンくんお帰り記念で変えましたおねがいラブラブ



ほぼジンくんブログになってますが、テテも好き❤️



毎日ブログ書かないから抜粋した事しか書かないけどテテジンメインなブログも良いよねビックリマーク



最近身近な場所で事件や事故のニュースを目にしたり暑さで寝苦しい毎日だし嫌になりますね。

水分補給だけでなく塩分補給もしてコロナがまた流行ってきてるそうなので、まずは皆さん健康でいて下さいねおねがいラブラブ





☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、Instagram、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ぽってりフラワー近所のドラッグストアより安かったよピンクハート