星ゴールデンウィークの話 


近場で手作りアクセサリーや小物を売るお店がたくさん来てたり子供向けのイベントが多かったけど行ってみたり、どこかで歌ったりダンスしたりするのを食べながら眺めたりしましたおねがい音譜


食材の買い出しついでにファミレスや回転寿司にも行き、何かしら食べていたのであせる毎日体重測ってるから1kgも増えててショックガーン

 

昨年は自己流で3kg落ちたけど(一昨年の年末年始に肥えた分を戻しただけ😅)それ以上は落とせず更年期あるあるで現状維持でした汗


今年は本気で自分の健康の為に月会費払ってプロにアドバイスもらって食事改善や意識して歩いたり(私運動してはいけないのであせる)して血圧も下がったし気づいたら更に5kg落ちてましたピンクハート


私は欲がないので1年かけてあれ以上落とせなかった体重が落ち出してからは料理も工夫してるし、もう大丈夫そうだから辞めたかったのだけど7月までになりまして…来月からジンくんで忙しくなる予定だから本当に困りました🤣あせる


そして新しいブラジャーを買いに店舗で計測してもらったらサイズは自分で計測したのと同じサイズだけど、プロが胸を入れ込むと2サイズカップが上がって自分史上最強カップにビックリマーク  

痩せたのに胸が大きくなりましたチュー

3枚購入したので値段もかなりしましたけど満足した買い物が出来たGWでしたピンクハート



乙女のトキメキ一言乙女のトキメキ

1日にブログを投稿したばかりだったので今回の5月のジンくんブログ↓は2日に書き終わったけど、あえてGW終わったら投稿しようと決めてました〜🙇‍♀️🙏🏻


タイミングが遅くなりましたが読んでもらえたら嬉しいです照れ音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


星5月のジンくんラブラブ

2日12:04に来てすぐ観ました😭


動画を撮影した日が2022.10.28

「The Astronaut」WLive終了後って言うから余計泣けてきます😭



この日のジンくんは今まで言いたくても言えない立場にいたから、とてもたくさん胸の内を話してくれて…入隊に関して私の過去ブログに動画の和訳を載せているので、もう一度読んだら涙が出ましたよ😭



うずまきキャンディ2022.10.30↓

(ちなみに次の日が「The Astronaut」初披露のアルゼンチン🇦🇷Coldplay Liveの日)
『ジンくんのWeverse Live☆'The Astronaut'ソロシングル発売☆ジンインスタ』29日ジンくんインスタLIVEお疲れ様でした。Twitterで流れていたので軽く見てしまいましたが😅15時には公式に観れますね私は17時半からライブビューイン…リンクameblo.jp



花冠つけてこの日(除隊1ヶ月前)がくるのを1番待ち望んで😭WLive後にn月の動画を残そうと思ってくれたのだから😭やっぱりアナタって人は凄い人だよおねがいラブラブ



こんなジンくんだから世界中で"あと1ヶ月"って盛り上がっているピンクハート



韓国の俳優さん方も"あと○ヶ月ですね"が合言葉で、ジンくんの事を指した言葉だとニュースにもなっていましたよおねがいラブラブ



本当にジンくんが来月除隊するんだ照れラブラブ来月は動画でなく生の今のジンくんがWLiveしに来てくれるんだね😭👏



軍でも誇らしい活躍をしてくれたジンくんピンクハート



更に内面も外見もカッコよくなってるのだと思うだけで心臓がバクバクしてきましたチューラブラブ



ジンくんはBTS(メンバー)とARMYしか頭の中に無いから直球で本心を伝えてくれるんだ😭👏



1年半前のジンくんなのにまるで今目の前にいて話してくれてるように感じてしまうお願いラブラブ



私はジンくんの事を忘れた日が1日もなかったし入隊した前半は何しても涙が出るし無気力になってたけど、今年はやる気に満ちて前向きに毎日を過ごしてるおねがいラブラブ



ジンくんの頑張りや気持ちを見て知ると私も頑張ろうって自然と思えてくるんです❤️



それにしてもジンくんの肌や唇💋に目を奪われてしまうわお願いラブラブ茶髪にゆるパーマ姿も懐かしい。



弟達のソロ活中、アンバサダーの広告を見た時にとても羨ましかったんだビックリマーク

除隊後のジンくんも何かやるよねお願いラブラブ


ある意味韓国の酒の広告塔になりそうだけどあせる

日本でも大きな広告で見たいなぁピンクハート



BTS公式Xに"グッバイn月のソクジン"とあったのでこれが最後の動画みたいだから今ジンくんに感謝を伝えたいですおねがい❤️


ジンくんがパーソナルな自宅の一部だけど見せてくれたりBTSになる前からの親友達も登場した事は(私の中では)意外だったから特別感がありかなり嬉しかったです❤️



スッピンで出たり、ゲームをする姿や壺男🤣やる普段のジンくんとか本当に新鮮というか斬新で衝撃的で懐かしいですピンクハート

メイプルも本当に良かった照れ音譜



アミ達が喜ぶからと考えて



バラエティー番組に1人でたくさん出てくれたり



お酒造りに本気で取り組んだり料理する姿も見れたし



おじさま達の心❤️も鷲掴みしたり、素に近いジンくんの様子が知れたり、試写会での可愛いさと車で迎えに来て自ら運転する姿とか思い出すと胸がキュンとしますチューラブラブ


 

入隊してからはお兄さんのインスタ経由でお礼を伝えてくれたので、一般人としてもアミ達を気にかけるあたり流石です👍👏



何よりも大嫌いな真冬に入隊した事こそ愛❤️それがわかるから、1番最初に入隊するジンくんの事が心配だった😭

批判や好奇の目など圧がかかる中、何しても話題になってしまうから精神的にも大変だったのは想像出来ましたよねえーん


後で入隊するメンバーの手本になる姿を見せ続けたり、必要な持ち物や1人で過ごしていた時の気持ちなどを弟達に伝えることもBTSの長男ジンくんだなぁって思いましたおねがいラブラブ



バンタンメンバーとARMYの為にしてくれた事全てに本当にありがとうおねがいラブラブ

軍にいても"さすがBTS"って言われるくらいの行動をしてたり全てに感謝していますピンクハート



BTSの素敵な音楽と善い影響力でいつまでも活動して欲しいですねおねがい💜



HYBEも良くも悪くもいろいろあって、それでも彼らは事務所をもう一度信じて7人全員が契約更新したんですよ。裏切らないで欲しいショボーン


他の先輩アーティストを見てると個人では別の事務所や自分で立ち上げるなどして、グループ活動する時は元いた事務所でやるみたいな人が多いので、今後はBTSも個人事務所作ったり信頼できる人と一からやるかも知れませんし、どんな選択をしても彼らが幸せならそれで良いと思います。


2025年全員揃った後も今までと変わらず応援するし大人になったBTSに出会えるのが楽しみで仕方がありませんお願いラブラブ


BTS人気やHYBEの株価や売上等を下げたい人々も多いから、足の引っ張り合いにジンくんが巻き込まれないようにお祈りしとこ🙏🏻

除隊するまでは病気、怪我などしないよう元気な姿で会えますようにおねがいラブラブ


星BTS公式X(からYouTubeに行けます)

https://x.com/bts_bighit/status/1785867874265071827?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg



乙女のトキメキYouTubeやっと貼れたラブラブ



乙女のトキメキ追記で最近のジンくん話ふんわり風船ハート




乙女のトキメキ1番最近目にしたジンくんピンクハート







乙女のトキメキまたまたジンくん話ラブラブ



乙女のトキメキ仲良しのトレーナーさん話ラブラブ


本当に素晴らしいですよねおねがい


どこに居ても変わらないジンくんは相手がかなり年下でも丁寧な言葉遣いだし、まわりの状況を瞬時に把握して発言も行動も出来るし、礼儀や上品さは昔から身についていて常識人だし、仕事出来るし…言い出したらキリがないくらいに本当に素敵なんですよね〜おねがいラブラブ


ジンくんよりカッコイイ人はたくさんいるけど、やはり私はBTSのジンくんが推しなんだと強く言いたい💜


ちょっとまとまりなくて申し訳ないですあせる

明日も天候不良で気温差もあるし体調崩さないよう気をつけて過ごして下さいねウインク音譜

休み明けコロナの人が増えないといいなぁ…




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー

 









星Amazon