3月にムビチケ予約してものすごく楽しみにしていたSUGA/Agust D のD-DAY TOURピンクハート



アミボム上映・歓声・声出し・拍手👏等出来る方を好む方が圧倒的に多そうだけど、私はとにかく画面だけに集中したくって必ず先行上映に行こうと決めてましたビックリマーク



ぽってりフラワー4/24(水)☔️の中観に行きましたピンクハート



皆さんご存知のように私ジンペンだからRJと撮影したけど大丈夫だったかなあせる



席は1番後ろのど真ん中ピンクハート

両隣誰も来なかったよ。



大画面だし音の迫力もあって良かったビックリマーク

グクとジミンちゃんとナムジュンとユンギの細かい表情も見れてとても嬉しかったですピンクハート

 

ユンギペンさんは週ごとに貰える特典もあるし、しばらくは幸せな気持ちになれますねおねがいラブラブ



先行上映だからグッズ等は置いてなかったけれどBTS関連でお出かけする機会があるので映画館に立ち寄るつもりでいます照れラブラブ



今日の私は病み上がりだったので心の中でユンギと一緒に歌い、気持ちだけは飛び跳ねていたけど、実際は水分補給しながら静かにLiveを観てて😅

体調抜きにしてもこれが私に合った応援の仕方なんだろうと感じました。



私の中でジンくんがいつ行くのかを思いながら数年間過ごしつつブログを書いてて、2022年12月にいざ行ってしまってからはメンバー達がソロでいろいろ楽しませてくれてはいたけど、ジンくんはいないという心の穴は広がる一方でした。


みんなが素敵な曲や後日ARMY達に見せるコンテンツの数々を用意してくれて、待ってる間もBTSはやっぱり凄いなと感心しながら幸せだったけど確実にテンションがMAXになる事はなくなってます。


彼らが好きという気持ちは同じなんだけどねピンクハート


ぽってりフラワー休暇中のジンくん乙女のトキメキ

ワッペンが増えてるから、軍での肩書きもたくさんあり誇らしすぎる活躍をしてるんだおねがいラブラブ


ジンくんがお酒に本気で取り組んだり、あらゆる角度で物事を考え誠実に実直に行動する姿も、歌う姿も歌声もメンバーとのケミもずっと変わらず一生好きだと思うハート


2025年に再始動した後も変わらず応援するし、本当に生で会いたいしLiveに行きたいおねがいラブラブ


このブログを読んでる方の中にも私みたいにまだ生バンタンに会った事ない人、生Liveに行った事ない人もいると思いますが、そんな方々と静かにいろんなお話が出来たら良いのにといつも思いながら、来月はBTSのPOP-UPに行くしB☆VERSEも必ず行きますビックリマーク


その時はまたブログに書きますねウインク音譜


星4月備忘録


12日に夫が発熱し"水枕" "体温計" "暑い窓開けろ"と騒いでその都度ウィルス🦠だらけの部屋に呼ばれトイレや洗面所や冷蔵庫まで咳を撒き散らしながら歩くムキードンッマスクもしないパンチ!


4月のジンくんが来てまったりしたのも束の間…

15日から私も関節痛咽喉痛になりやばいあせる

そこからずっと咽喉痛で固形物が食べれない。

アイスやゼリー飲料だけで過ごしてました。

少し食べたら嘔吐して喉だけが辛いえーん


ずっと平熱で高くても36.9度までしかならない。風邪薬飲んで横になりつつ、夕食作りや家事もやってたけど、先週は暑い日が続いて花粉多いのわかってたけど窓開けて空気の入れ替えをするのが違う意味でツライ😂


21日に咽喉痛もなく普通食になり今は咳だけ少し残ってる感じです。


気温差もあり昔から気管支が弱いから気をつけながら推し活していますピンクハート


報道されないだけでコロナ感染者も多いようだし知り合いが熱が38℃くらいで風邪かと思ったらコロナだったそう。蔓延しないといいな…ショボーン


人の多い場所に行く機会も増えますしGWもありますし、怪我や病気せずに過ごしたいですね〜

私も免疫力を高めて美味しいもの食べて元気になりたいと思いますおねがいラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー