星まずは2月中旬に写真家の方がインスタにあげてくれたテテとグクピンクハート


今月はn月のジンくんの投稿以来ですねびっくり



ホビの誕生日🎂もありましたね〜👏



ホビのインスタストーリー見ました。元気そうで良かったハート



ナムジュンが軍隊の仲間達とのインスタあげてましたねブルーハート



リラックスした表情をしてるように見えたので安心しましたー照れ音譜



みんな頑張ってるので私も頑張ろう照れラブラブ



最近はBTS関連は特に無いので…



ひたすら自分の健康を気遣ってましたーウインク



星今日ニュースになってましたビックリマーク















グクの活躍は嬉しいピンクハート


星昨日EP.27にてシーズン1終了😭👏




シュチタを通して知らないゲストはもちろん、知ってるゲストでは更に深く知れたり、新たな発見があったり、感慨深い内容や言葉の数々に癒され励まされ楽しませてもらいましたおねがいラブラブ



ユンギは他のメンバーのような軍入隊ではないから除隊するまで露出はないと思います。

(シュチタみたいに)定期的にユンギに会えてたから余計に悲しい😭



うずまきキャンディ昨年の2月は何してたかなぁってブログを振り返ったらお台場のScreenXでBTSの観に行ってましたおねがいラブラブ


そしてホビが入隊を発表した頃でジンくんがweverseで先輩風を吹かせてましたピンクハート


そんなジンくんの除隊日が着実に近づいてるから少しだけドキドキしてますお願いラブラブ


軍でのジンくんは忙しい時期だけど、少しずつ休暇中に撮影とか何かしら仕事してたりするのかなぁと個人的には思ったりしてますピンクハート


星本日BT21が日本公式サイトOPENビックリマーク

https://x.com/bt21_japan/status/1762402189190816209?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

BT21に関するグッズやイベント、映像など掲載していくそう。楽しみ〜ニコニコ音譜


やっぱりパープルが好き💜可愛い🩷


うずまきキャンディ今年の2月は29日うるう年ですねハートのバルーン

お誕生日の方はおめでとうございます🎉🎊


花粉飛散量も多いようですし、季節の変わり目なのかな?いつものスキンケアなのに私のお肌がピリピリしてますびっくりあせる


インフルエンザや風邪にも気をつけて毎日暖かくしてお過ごし下さいおねがいラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました


イベントバナー