星2月のジンくんが来ましたおねがいラブラブ

2022年にこの動画を撮ったジンくんが2024年の2月、入隊1年超えた頃に向けて話してますピンクハート



寝かせる程美味しくなるお酒を楽しみにしながら甘えたジンくんの姿が見れて心臓がかなりバクバクしましたハート



ドアップもあり、赤ちゃんをあやしてる感がありました照れラブラブ



うずまきキャンディ入隊してから毎月動画をあげてくれるジンくんの深い気持ちにホッコリもするし泣けてしまいますショボーン


うずまきキャンディ20代前半のジンくんも半ばのジンくんも後半のジンくんも30代になったジンくんも、メイクや雰囲気で変わるしWWHが進化したり可愛くなったりしますけど、ジンくんが心配しなくても除隊後のジンくんも皆んな大好きな事に変わりはないはずです照れラブラブ



星ジンくんのお酒とパジャマラブラブ




うずまきキャンディジンくん除隊したらペク先生の番組にも呼ばれそうだし、アンバサダーもやるだろうし、アルバムも作らなきゃだから、忙しいね照れラブラブ


うずまきキャンディあとシンドンヨプさんにもジンくんの蝶の蜜壺が届いたそうふんわり風船ハート

ペク先生からも頂いて2本所有とはチュー


シュチタにも出たけど受賞式の司会者やBTSが出た番組の司会もやっていて楽しい方です音譜



星昨日はシュチタでしたラブラブ

ユンギの交友関係が見れて嬉しいチュー

ソンギョンちゃんのドラマも全て観ていたので尚更楽しみだったんですピンクハート


ユンギのハイテンションな映像も猫ちゃんも楽しかったし、この仲良しグループの中ではマンネしてるユンギ🤣と明るいポジティブな人達と仲良しだと知れたのが嬉しかったなピンクハート



ゲストに合わせたユンギの服装を見るのも楽しみだったりするピンクハート


ソンギョンちゃんスーパーモデル出身なだけあり背が高いけどドラマ内だと相手役の俳優さんもかなり背が高いから、あんまり気が付かないね音譜


うずまきキャンディちなみに…

ジンくんの回のシュチタが再生回数1002万回突破しましたチュー👏

この場所でバリカンすれば超えるかもと話してたのが懐かしいね🥹(入隊4日前のジンくん)


星ユンギのアンバサダー仕事ラブラブ(銀座)


星IUちゃんとテテラブラブ


うずまきキャンディ2週間前にMV公開しましたねおねがいラブラブ

 

入隊前で忙しくて極寒の中テテはIUちゃんだけでなく監督やスタッフさん達にも優しい心遣いをして、いつもにこやかに明るい雰囲気にしてくれてたおねがい



みんな入隊して今も頑張っているんですねぐすん

早くみんなに会いたいよ…



仕事には一切妥協しないプロ意識の高いBTSおねがい

彼らの音楽を聴くだけでも心に伝わってくる❤️


IUちゃん、今度はNew Jeansのマンネとコラボするみたいですね照れ

「パレット」でIUちゃんがかなり推してたから2人の歌声も楽しみだなキラキラ



IUちゃんもいきなりコント?作り話始めるところがテテと似てるって言うか、気が合うのがわかりましたおねがい



そうそうIUちゃん🇯🇵ライブ来るねー👏

多分行く人多そう〜音譜


星ナムジュンの何かが絶対に来ますよねビックリマーク


たくさんインスタでお友達らとの写真とかもあるし気になって仕方がないお願いラブラブ


東京は大雪でしたが雪だるま作るの忘れた😭

ジンくんに似た☃️…1月のジンくんごめん…


ナム見るとアヒル製造機を思い出す…


(我が家のは紫色のアヒル製造機だよー)



星XYLITOL×BTSラブラブ

https://x.com/gum__lotte/status/1754308863090700588?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


雪が降って積もりましたが自宅周辺は雪かきしてくれたので午後は滑らず歩けましたピンクハート


寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごし下さいねおねがい

鍋の出番が増えますがマンネリ化してて…
皆さんのお宅の鍋はどんなか教えて欲しい〜
 
2月初投稿でしたね。
今月もよろしくお願いしますピンクハート


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊
☆YouTube、X、画像お借りしました