星まずはジンくんの記事ラブラブ

(10日間程下書きに入れたまま投稿のタイミングを逃しました😅🙏🏻)





















ぽってりフラワーパクミョンスさんラブラブ



ぽってりフラワーホボムさんラブラブ


ぽってりフラワーサンヨプさんラブラブ




星ホビラブラブ



星ユンギラブラブ









うずまきキャンディ追記①🇯🇵


星ユンギのシュチタラブラブ


ユンギは代替服務中だから露出はしないけれど、シュチタでたくさんの笑顔や話が聞けるので嬉しいですおねがい


うずまきキャンディ追記②Astronaut MVのジンくんのカーディガンとユンギのカーディガンが色違いなSINチューラブラブ


私は存じ上げないけど魅力的な方でしたビックリマーク
明るくておしゃべりが楽しかったですお願いラブラブ



星ジミンちゃんラブラブ

元気そうな姿が見れて嬉しい☺️


ぽってりフラワーお父様ありがとうございました😊



星(グクの事も話してくれてるピンクハート)



星超カッコイイピンクハート




(しょこたんとお母様)



星ナムジュン&テテラブラブ






星テテラブラブ

美が溢れてます照れラブラブ








 

うずまきキャンディ追記③写真追加





星テテ Compose Coffeeラブラブ





ぽってりフラワー動画に字幕つけてくれてますお願いラブラブ

https://x.com/naminami_army/status/1745555019490074744?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg





星テテとIUちゃんの曲も楽しみラブラブ

1/24 18時「Love wins」


うずまきキャンディ追記④タイトル名変更について

この少しだけで曲が良いのが伝わったお願い

https://x.com/_iuofficial/status/1748359663941226872?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg





うずまきキャンディ追記⑤

https://x.com/nuvfk2bgmlfqrgb/status/1748304083931255111?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


最近のバンタンをまとめて投稿してしまいました🙇‍♀️あせる


軍白期なのにたくさんありましたねおねがいラブラブ

美しい写真ばかりで眼福ですピンクハート



うずまきキャンディ私事

自己管理が出来ず恥ずかしいのですが汗

体調があまり良くないみたいです。

今はメニエールが悪化して辛いかな…


そのかわり血圧は120〜130台に安定して落ち着いてきました👏

だからキムチ解禁中ピンクハート

ラーメン🍜食べても大丈夫でしたー乙女のトキメキ


以前書いたけどサプリを毎日飲み、塩分を意識して控えただけですウインク音譜

一時は170〜180台でしたから改善されて良かったですピンクハート



日本も韓国も厳しい寒さの中で大変な思いをされているのを見ると辛いですねショボーン


自分の機嫌は自分で良い方向に取るようにして、いつも気持ちを安定させたいです。

 



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、X、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー