今年になってもう3投稿目になりますおねがい音譜
星1.11トップアイドル同士の結婚💒

どこにも漏れず、噂にもならなかったよびっくり


乙女のトキメキ新年早々悲しい話が続いてたので、明るい話題で良かったですお願い


お互いのファンの皆様には寝耳に水だったのではないかと思うので、お気持ちお察ししますショボーン


うずまきキャンディ推し繋がりで楽しいアプリラブラブ

こちらのアプリを入れたら楽しかった照れ

(これは貼り付けただけです↓)


気になる異性と自分の写真を入れますと2人の子供の顔が出ますラブ夢がありますね🤣



もちろんジンくんと私でやりましたピンクハート

私に似た部分もあるので現実味があります〜

Girl1


Boy1


Girl10


Boy10

乙女のトキメキ皆さん試されたらブログに載せてね〜ピンクハート

あーめっちゃ楽しかった照れラブラブふんわり風船ハート


うずまきキャンディこちらも昨日ある意味衝撃でしたラブ







こんなテテが見られるなんて照れラブラブ



星BTS Monuments:Beyond The Star

7話8話(最終)


すっごく集中して観たけど私は泣いてばかりで、ジンくんが友人達とキャンプに行く様子が今は目に浮かんでいる。


BTSになる前の学生時代のソクジンのお友達。

ジンくんが不在でも家に入れるなんて関係性が素敵ですねピンクハート



とにかくメンバーからの言葉が響くので実際に全8話見て感じて欲しい。今回はジミンちゃんが多めかな。



🐹ジンくんが

短くて1年半長くて2年…家族がいつも一緒に居ないと家族じゃないというわけではない。

みんなそれぞれやりたい事や夢がある。

それを応援しながらグループとしての活動も心に留めていけたらいいと思う。 

それが幸せに近いんじゃないかと思う。



入隊する為に髪の毛を剃るところ、ユンギとグクが真剣に見守る姿に特に涙が止まらなかった。



🐨ナムジュンが30代も理想的なアイドルの姿をお見せしたい。グループを維持しながらソロ活動もして、KPOPグループのネクストチャプターをカッコよく示したい。


メンバーそれぞれの本音がより伝わりましたおねがい


先日見た「日韓POPS新時代」で特集したのを思い出すけど、

2020.9.1のブログで57年ぶりの快挙を書いたのですが、その時のようにまた新たな歴史が始まるんだなぁって感じますお願いラブラブ



積み重ねてきたものの重圧。

未来もARMYとメンバーと共により明確に着実に歩んでいく事。

7人の絆😭



今は新しいグループがBTSが歩いた道を早いペースで駆け上っていますが、やはりBTSみたいなグループは出てこないと思ってる。


🐻

"小さいけれど確かな幸せ"

"10年間7人で過ごせて幸せだった"


更に進化していくBTSに会えるのが待ち遠しい




うずまきキャンディそして最近はジンくんを見たりコメントを見たりって言う事がないにも関わらず、

お酒の話題だけなのに気持ちが満たされる感覚推しのチカラは偉大だと改めて思います。


テテもだけど本当にパワーをもらってる。

ありがとう💜


星ヨンボクシェフインスタラブラブ


実は写真あげてくれるの待ってましたー👏





星ロクダム師匠FBラブラブ




ロクダム師匠がジンくん大好きなの伝わる❤️


すごいね。助言だけでほぼ1人でやり遂げたジンくん🥹しかも軍の休暇中。この人の真髄を見た気がする。



星ジンくん自らの手で作ったお酒を手にされた方々がインスタに載せてくれるおねがいラブラブ


流れ星和訳


星以前専門家の方と一緒に写真撮ってたねラブラブ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


数年ぶりに府中に行きましたピンクハート

まずは大国魂神社に行きました照れ

平日でしたが多くの人で賑わってました。


駅が新しくなってから府中に行くのが初めてだったので電車で行きましたピンクハート


うずまきキャンディ用事①コストコ人気商品再販店を見る


我が家はコストコの会員なのですが、

子供が大きくなってからは購入機会がかなり減ったので辞めるかどうか迷ってました。

(コロナ禍はほぼ行かなかった😭)


「stockmart」(ストックマート)では値段は高くなるけど年会費はかからないから一度見たかったんですチュー音譜駅近だしピンクハート


商品のラインナップも大容量で買えなかったものが個別売りに販売されているのは魅力的おねがいラブラブ

我が家が購入するものもほぼありましたラブラブ


ですが大好きなお寿司がなかった😭

🎂イベントはコストコの寿司🍣とサラダ🥗が必須なのです😱

他にもないものを言い出したらキリがない…


我が家ではこのまま年会費払って車でコストコに行くに決まりました😅



うずまきキャンディ用事②韓国料理を食べるふんわり風船ハート


昨年出来たお店で駅近でフードコートが気楽なのと食べきれそうな量とおこげが決め手ビックリマーク



チュクミ(1番右の写真)にしましたピンクハート

撮るの忘れて汗かき混ぜた後です…



瓶の中におこげが入っててチュクミは真っ赤で甘辛でしたが卵で混ぜたので辛いの苦手な私でもギリ🤣別添えでお好きな人は足せます。


チュクミも初めて食べたけど美味しい🤤


新大久保もチュクミ専門店多いから食べたいけど真っ赤過ぎて辛そうだからこちらで試せて良かったです照れ



一応マニュアル通りに3回味変しながら食べたけど出汁入れた後の方が謎に辛いビックリマークギブアップ





サムギョプサルを野菜で挟んで食べたり冷麺やチヂミやチャプチェの方が安心ですが、たまに辛いものにも挑戦しつつ今年も食べ歩きたいな照れ


そうそう府中は大きなゲームセンターがあって、UFOキャッチャーの見本が飾られていて触れるのが良かったです。(やらなかったけど)


他にも韓国料理だけでなくかなり気になるお店がいろんな駅近の建物にありましたチュー


頑張って韓ビニまで行きたかったけど疲れたのでまた探索しに行きたいですピンクハート



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました


どなたかも書かれてましたが、過去記事を載せると1番上に来てしまうんですが、いつもみたいにこの場所に載せる方法を知ってたら教えて下さると非常にありがたいです…😢


イベントバナー


イベントバナー