星8日 中央日報の記事ラブラブ

BTSのJIN、世界最高のイケメン投票で1位🥇





うずまきキャンディわーいピンクハートジンくんの記事〜嬉しい☺️ラブラブ


ジンくんは「自分の顔に満足しているだけで、自分よりかっこいい人はたくさんいる」と言うようにマインドも素晴らしいのですよおねがいラブラブ


軍にいてもスッピン肌が白くて綺麗だし、中身が良いので生で見た人はカッコイイと言いますし照れ声を出して喜びたい気分ですピンクハート



ここ数年は聞かれたらBTSファンを隠さず過ごしていたのですが、

実母やネイルサロンの方にはBTSを悪く言われたり、

夫には「テテならわかるけど(ジンくんの)何がいいのかわからない」

と言われ悔しかったんだ😭




うずまきキャンディ本日は成人式だったのですね乙女のトキメキ


成人された皆さんとご家族の皆様

おめでとうございます🎉🎊




星7日パクソハムさんインスタストーリーラブラブ



うずまきキャンディホビ、ピンクにフィルターかけたの? 





うずまきキャンディメンバー以外にもお酒配ってたんだーピンクハート

素敵な関係が続いてますねお願いラブラブ

 


星七草粥の日でした照れラブラブ



七草粥なのに間違えて4合分で作ったあげくあせる

卵も入れちゃって私ポンコツだったよ😱


にもかかわらず美味しかったので完食汗



うずまきキャンディ備忘録 実家の両親


7日は実家の両親が我が家に来ました。

割と豪華なお寿司と果物の詰め合わせとケーキ🍰持参で、先日購入した携帯のやり方などを孫から教わってましたおねがいラブラブ



うずまきキャンディB★VERSEの入場時のトレカ全種類

メンバーどの姿も素敵ですピンクハート


星6日 第38回GDA in ジャカルタラブラブ


 

うずまきキャンディ4日5日ディズニープラスラブラブ


2022年のドラマ「リンク:ふたりのシンパシー」ムンガヨンとヨジングのを見ましたビックリマーク


最新のが見れるって嬉しいピンクハート




うずまきキャンディXで見つけたおせち料理ラブラブ


手作りで本物そっくりで可愛い❤️

可愛い❤️


星3日 

BTS Monuments:Beyond The Star

ディズニープラス 5話6話


アイドルとしての知名度もあがりその年のトップになって喜ぶ彼らの姿と、アメリカに呼ばれてまた新たな歴史が始まる姿から段々と辛くなっていく様子ショボーン


胸がギュッと締め付けられるような当事者にしかわからない気持ちに涙が出ました😭



ジンくんがいろんな事をしてたの思い出しますねおねがいラブラブ

コロナ禍になりバンタンは悩みながら模索し続けていたよね…


私はバンバンコンの時の彼らの表情やコメントはいまだに忘れる事が出来ないな…

(探せば過去のブログに書いてありますあせる


やっとLAで歓声ありのARMYと対面出来たライブ😭👏(PTDコンも円盤化してくれたねピンクハート)


まだ韓国も日本も出来なかった頃だったので、本当にやれて良かったねーって泣きながら喜びましたよね🥹



またこの写真を貼る事になるとは思わなかったけど今回出てきたから照れラブラブ


彼らが乗り越えて、現在のバンタンは韓国の国民としては当たり前の事をしていて、2025年には7人が集まるおねがいラブラブ


そしたら新たなバンタンの歴史が始まりますピンクハート

一緒に歳を重ねていく喜び💜


今活躍されてる先輩アーティストを見てると30代40代でも歌って踊ってますし、大人の魅力に溢れてますから楽しみしかありませんおねがいラブラブ


星軍関連


🇰🇵がまた🇰🇷に向けてミサイル…

ジンくんとジミンちゃんとジョングクがいる部隊が1番🇰🇵の国境近く(最前線)なのでより心配しましたショボーン



BTSが軍にいるので余計敏感になります。

昨年は日本の海域に向けて落下させたし…

早く世界中で争い事がなくなりますように…



星石川県ファイティンビックリマーク


まだまだ復興には時間がかかりますが

義援金や物資も集まっており 

1人では微力でも

たくさんの気持ちや愛情が集まれば

想像を超えた素晴らしい物事になりますおねがい


しかしながら空き家の窃盗や善意に漬け込んだものまで露呈されていて悲しいです🥹



津波避難で素早い対応の一方、あれがなければもっと早く鎮火出来たとも言われており…

亡くなった人数だけで言うのも何ですし

なかなか難しい事ですね…



連日のメディア見てフラッシュバックされる方々も多いようです。


皆様も気持ちが辛いようならTVや情報をあまり追わずにいてください。

ご自身を1番大切に無理なさらないで…ショボーン



星Xより

お月様🌙も色も本物の景色だそうおねがいラブラブ

本当に素敵です。(撮影者様の許可済み)

少しでも癒されますようにピンクハート



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー