元旦早々の揺れにビックリしてTVをつけたら、石川県能登半島で大きな地震がありました。


その地域にお住まいの方大丈夫でしょうか… 



流れ星yahoo募金

少しでも力になれれば⭕️

https://x.com/yahoo_japan_pr/status/1741984034216202369?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

命を守る行動をとれるように私達も咄嗟に出来るようにならないとですね…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


星2024.1.1お祝い 0:04 ハート


1月のジンくんが来たラブラブ


もう可愛い❤️1月を想像して話してるんだけど軍の忙しい時期とかわかってるんだね🥹






星ホビからコメントと一緒に写真ラブラブ

(追記:和訳載せ忘れました汗)




星1日からジンくん話ラブラブ




星お正月🎍


うずまきキャンディ1日の朝はトックと紅生姜入りの肉団子スープで身体の芯からポカポカになりますおねがいラブラブ


色が地味だけど汗大根と白菜とワカメ入り音譜

意外に美味しいと好評でしたピンクハート


うずまきキャンディ2日は観たかったELEMENTALラブラブ

  

星年末備忘録


うずまきキャンディ年越し蕎麦を食べながらKPOP勢を歌番組で観てました照れラブラブ


上の子に勧められ20年ぶりくらいに350ml缶1本飲んで顔真っ赤にして年越せなかった😅

(頭痛が翌日まで治らないガーン)


子供達が生まれてからは乾杯で舐める程度だったので、初めて見た下の子がびびってた😱あせる


そしてオンマに酒勧めてんじゃねーと御立腹

(母はちょっと嬉しいぞ😍)



12年前はバタバタしてあまり良い年とは言えなかった気がする…。


今年はどうなるかわかりませんが健康第一でブログもなるべく投稿したいですおねがい


今年もよろしくお願いいたしますピンクハート




☆ご覧いただきありがとうございます😊
☆YouTube、X、画像お借りしました

イベントバナー