うずまきキャンディ31歳お誕生日おめでとう🎂🎁🎊🎉


4日はThe Astronautの1億回再生したり👏㊗️

ジンくんセンイル巡りして、weverseにジンくんコメントに来て、12月のジンくんが来て、グクのCDTV見てシュチタ見てとかなり忙しくて充実した1日でしたおねがいラブラブ


流れ星新大久保ラブラブ


今日の1番の目的は毎年購入しているジンくん誕生日記念スペシャルセットを買い、イベントの写真撮って、カレンダー買って、他にもあれば買い😅TVで見た化粧品を買うと言うガッツリな買い物デー🛍️



ふんわり風船ハートどこを見てもジンくんがいるおねがいラブラブ



平日の午前中なのに混んでる笑い泣き

ジンくんセンイル巡りは毎年11月末に行くのでお誕生日当日の新大久保は初めてです〜あせる



小さい広告は人で隠れて撮影出来なかった笑い泣き



お目当てのお店ピンクハート撮影の列で下がれないあせる



買うもの買ってMagic shop1号店へDASH!



オープン前だけどジンくんの写真が1枚もないしもう2列くらい並んでましたびっくり



Magic shop2号店はあり得ないくらいの大行列すぎて手前だけ撮影し諦めた🤣あせる



欲しかった化粧品が売り切れとの事笑い泣き

結構手持ってかれて試し塗りされたあせる



人疲れしてきたので駅方面に戻りながら小物探し照れラブラブジンくんのMVが歌が聞こえてくる〜音譜



こちらでジンくんの卓上カレンダー1つGetビックリマーク



違うお店で小物を買ってから歩いて新宿へDASH!



階段は有名だけど天井もジンくんだらけピンクハート



流れ星新宿

グクミンの食事した店前で記念ショットイエローハート


うずまきキャンディユニカビジョン

Ver2と3は限定だったのでVer1.2.3とも私も撮影したんですが動画が重いのかブログだと再生出来なかったので残念ですが削除しXで3パターン撮影してる方を見つけたのでビックリマークこちらを↓

https://x.com/04yukari1013/status/1731650610217488677?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


うずまきキャンディ宇宙飛行士のピアス見つけた〜照れラブラブ


うずまきキャンディ左上カレンダー2種と左下スマホ&メガネ拭きとパスポートケースは個別で買いましたピンクハート



後はジンくん誕生日セットに入ってましたピンクハート



ポスター2種とファイルとアクスタとストラップにもアクリルチャームとフォトカードと、



カプホと小さめのカレンダーも入ってたお願いラブラブ



お祝いなのでトック入りのワカメスープピンクハート

11月から探してた鯛焼き😅ノグリラーメンに特別にキムチ1枚汗と卵とチーズ入りチューラブラブ

今日の1食目だけど数時間後に夕食…


うずまきキャンディweverseにジンくんからコメントラブラブ


うずまきキャンディすごいねジンくんおねがい兵長になったんだ👏

コメントもジンくん節で泣き笑いしちゃうけど努力して素敵な背中を私達に見せてくれて嬉しいなピンクハート自慢の推しです💜





うずまきキャンディ12月のジンくんラブラブ





ジンくんらしい優しさとジンラーメンの撮影時に今回の動画を用意してくれた事に涙が出ました😭

みんなから愛されるジンくんがこれからの1年も幸せでありますように💜

ジンくんお誕生日おめでとう🎉🎊



そうだ今日私も神社⛩️でジンくんと家族の健康をお願いしてきたよお願いラブラブ




星CDTVライブライブラブラブ

予告はYouTubeでしか公開してないの

うずまきキャンディ装飾少ないグクは幼く見えて良きピンクハート


流れ星4日CDTVコメント部分ラブラブ可愛い❤️

https://x.com/onereason_jk/status/1731645004282724401?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg



流れ星4日パーフォーマンス部分ラブラブ

https://x.com/tl7pk/status/1731647458139390181?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


うずまきキャンディグクの表情や日本語でコメントする姿が可愛いすぎるのにステージ上ではカッコ良くなるギャップが好き❤️またファン増えるよね照れふんわり風船ハート


星シュチタラブラブナムギルさん


うずまきキャンディお話好きでよく笑うしジンくんの好きな人は優しさの塊でしたおねがいラブラブ


ジンくんの親友って言うだけあってジンくんの事よくわかってらっしゃる照れラブラブ


お酒を召し上がらないナムギルさんがジンくんとペク先生との酔中JIN談に遊びに来てくれたのはすごいありがたい事だったんだねピンクハート



ナムギルさんとユンギのトークは声のトーンもテンポも良くて癒されましたおねがい2人の相性もかなり良いと思いますピンクハート


ナムギルさん以前よりかなり痩せたね


やっぱりユンギのシュチタは最高でしたおねがいラブラブ

今ユンギが見れて嬉しいね☺️



ハートのバルーンもう一度ハートのバルーン

ジンくん誕生日🎂の4日に「The Astronaut」が1億回再生達成し、目に見えるプレゼント🎁が出来ましたおねがいラブラブ

いろんな人達の想いが集まってジンくんにお祝いしたいと一つになった結果だと感じました💜

お疲れ様でしたビックリマーク


うずまきキャンディ寝落ちしここから下↓は5日です🤣


備忘録ジンくんセンイルお祝い🥂

来年は一緒にお祝いしましょうとヨンボクシェフに愛されてるジンくんおねがいラブラブとあの方もピンクハート


テニス🎾コーチもイベントに来てました音譜



儚さを感じたジンくんの写真だ💜



うずまきキャンディ5日になりホビがジンくんにおめでとうコメントしてたのを見て、あの誰よりも早いホビですら軍隊生活は忙しいんだなぁとより実感しました。




うずまきキャンディ特別休暇で会社でBTS関連のお仕事をやったりするのかな?(出来るのかな?)

ただ友人や家族に会うだけかもしれないけどウインク楽をせずに大変な業務を率先してやるのはカッコイイですし、それだけ大変なら気にせず休める時間だといいですねおねがいラブラブ


そう考えると兵長になったジンくんは恐るべき身体能力と頭脳と人格を併せ持ってて、さらにBTSであるのだからお願いラブラブ無敵だし普通の感覚を持った何か違う生物なんじゃないのかしら😱


我ながら凄い人を好きになったなぁと自分を褒めてあげよう🤣👏


ジンくんもホビもユンギも1日1日を真摯に生活してお勤めしているのだから昨日疲れたからって朝寝坊してる場合じゃないよ全く…笑い泣き



星テテのランニングマン抜粋ラブラブ

うずまきキャンディ動画は14個もあり日本語字幕ないので貼りませんが面白いです。↓検索して見て下さい🙇‍♀️


うずまきキャンディThe Astronautの動画再生に尽力していたので、ちゃんと見てないけどテテは可愛い❤️


うずまきキャンディ12月のジンくん動画でジンくんがテテも一緒にハッピーバースデー🎂してくれたねおねがいラブラブ


テテに入隊がもうすぐなんだと実感する。

いつもアミたちを気にかけてくれてフレンドリーなテテだから短くてもWLiveで顔見せてくれるのが嬉しかったので寂しくなります😭



うずまきキャンディもう入隊までのカウントダウンに入ってるけど😭BTSが不在でも良い幸せだった気持ちを持って兵役義務を果たして怪我なく心身共に健康でいて下さい💜と書いていたら…



流れ星公式にお知らせが来た😭




ぽってりフラワーナムさんは大丈夫かな…

体力はあるけどテンパっておっちょこちょいだし視力が悪いしケガがとにかく心配です。


BTSのリーダーとしてやってきたけど一旦休んで普通のナムジュンとして軍隊の仲間とも絆を作ってやり遂げてねおねがい


あんな素敵な文章を書けるナムさんが除隊後に書く言葉を楽しみにしながら待ってますお願いラブラブ


自分自身に負けないでねビックリマーク



うずまきキャンディジミンちゃん

ジンくんの入隊前からweverseのアイコンをジンくんと2人のにしたままにしてくれて本当にありがとう😭通知が来るたびにドキドキしたけど🤣本当に嬉しかったんだよイエローハート



気遣いしぃで優しすぎるジミンちゃんおねがい

グクと一緒、ジンくんもそばに居る環境でかなり安心しています

だから心を病まないでねビックリマーク



うずまきキャンディグク

BTSの中で育って、愛されながら良い人達に出会ってきたから理不尽な事や信じられない人に触れるかも知れないねショボーン


先日の空港ではグクを怪我させそうなくらい酷くて見るに耐えなかった😭

良い幸せな思い出を胸に入隊して欲しいし、ジンくんもジミンちゃんも近くに居る事に安心していますおねがい精神的に3人が一緒なの嬉しい☺️



うずまきキャンディBTSが前代未聞な記録を作っては自分達で更新してきた先駆者として、7人全員が入隊するなんて本来なら許しがたい事だけど韓国だから、

韓国で生まれて生きていく青年の義務だから、

この先のアーティストが兵役免除にならないようBTSを盾にしたような国が議論と言いながら2年も先送りにした事とか、

BTSに関心のある世界中の人々は知ってるしキャリア中断が悔しいし、悲しいし、寂しいけど、

だからこそ不在時は盛り上げて欲しいお願い

消えていなくなる風に見せたくないし

メンバー達も前から準備をしてきたのだと思う。

だから私はBTSの為には頑張る💪👏


少し先輩ぶったことを言うと、1番先に入隊したジンペンの私は、入隊後は気持ちは落ちていたけど18ヶ月の半分折り返しに近づいてきたら徐々にあと何日と考えると気持ちが楽になりましたピンクハート


現在1年経ちましたが、1年前からの活動を振り返って見ると、それはそれは忙しいアミ活の毎日でしたおねがいラブラブ


きっとこの先の1年も忙しくなりますよお願いラブラブ


その間にジンくんとホビは戻ってくるのですピンクハート


しばらくはテテペンもグクペンもジミンペンもナムジュンペンも気分の落ちるところまで落ちたら落ち着いてきて上がるだけです⤴️


2025年7人揃った姿を楽しみにしながら幸せな推し活をしていきましょうおねがいラブラブ

除隊したら何の縛りもなく思いっきりライブ三昧になりそうですねピンクハート日本で7人でライブするのを待ってるし生で会いたいのですお願いラブラブ

その時には皆さんにもお目にかかりたいしブログ読んでくれてありがとうと伝えたいです💜


今日は一段と寒いと思ったけど、これが12月の寒さだったなぁと思い出しましたびっくり

夕食はおでんか鍋にしてあげようピンクハート 


自業自得だけど昨日無理したから😅

お疲れモードでなかなかブログ書きが進まないのに文字数制限にかかり写真や動画の削除にかなり時間がかかってしまいましたガーン


前回のブログを投稿したばかりですがジンくんの誕生日と入隊のお知らせもあるので今日投稿しますね。



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、X、画像お借りしました


星12/2投稿の前ブログウインク

星同伴入隊などの話を書いてます。


星クーポンなどでお得ですビックリマーク5日だしウインク

イベントバナー

 

イベントバナー