星「Layover」発売おめでとう🎉🎊


流れ星ジンくんらしいお祝いメッセージピンクハート


流れ星テテがジンくんの「Astronaut」の発売をお祝いしてくれた時を思い出しますピンクハート




テテの優しさが伝わってきてあの時泣いたよ




ミンヒジンPDありがとう😭


入隊中のジンくんとホビがメンバーの元にすぐ来てくれて、そこから助教して仲間と上手くやっているのが伝わってくるのも嬉しいですピンクハート


Xで見かける姿や入隊中の息子さんやご家族のお話、除隊される方々も褒めてくれるものばかりだしBTSとしても個人としても凛々しくてカッコイイし誇らしいですねおねがいラブラブ


ユンギとテテのシュチタが楽しみですが11日を持ってBTSメンバー7人が終わりますね。

そうするとユンギの入隊が来て…ユンギらしくあっさりしてそうだけど汗


私の中では何の心配もなく「いってらっしゃい」が出来そうなくらいのメンタルになってきました。

(怪我なく無事に戻って来てねと言う心配はもちろん大前提ですよビックリマーク)


星テテのアルバムに話を戻します星

テテのMVは最初に当たり前のように出てくるBIGHIT MUSICの文字がありませんビックリマーク

やはりテテの世界観を壊さないようにあえてそうしたのでしょうかおねがい

テテが納得するまでアルバム作りにこだわっていたからリリースが7人の中では最後になり遅くなったことにテテがやたらにアミ達に謝っているけど😅

そんなことは気にならないしラスボスとして本当にやってくれたキムテヒョンビックリマークって言う感じでしたお願いラブラブ

アルバムの箱から中身から何までテテとヨンタンとARMYしかいない愛おしい物でしたピンクハート


手書きの文字も写真集もCDもテテのように可愛いくてカッコ良くて満足感が半端ないお願い

なんならBTSのアルバムよりも愛が感じられて😱あせる考え抜かれたものでしたピンクハート

MVの世界観も最初の山のヨンタンにやられ、水の中とかキラキラと懐かしさも感じられて素敵で癒されましたお願いラブラブ
この人でしか出せない空気感と言うかなんですかね?





全てにMVも作ってくれたのも嬉しいしどれも素敵だったしバラエティも出たり、BTSでは出せない音楽もソロならではのテテの世界観がたくさん詰まっていて魅せられて感動ですお願いラブラブ





昨日はテテのサノクがあったり


左からナム、ジミン、ユンギ、グク、テテからのARMYへのソンムル🎁


グクが帰国したりジンくんweverseに来たりと盛り沢山でしたピンクハート
私がブログを書かない間にもたくさんあったけど(ありすぎてもう書けないけど🤣あせる)
全ては追えてないけど見て読んでました👍


星前回のブログから3週間弱経ちましたが、その間は婦人科行ったり、新大久保のお店で韓国料理食べたり、またまた婦人科行ったり新宿で中国料理食べたりしました😅


*食べかけだから載せるの迷ったけどメンボシャを初めて食べたの(ジンペンならわかるよね?)



ムルフェは辛すぎるので食べたいけど食べたくないの…ムルフェはエビ入りですり身で甘サクッとしていて美味しかったですお願いラブラブ



星1日はグク26歳のお誕生日🎂でした。


もう今年はメンバーの誕生日ごとにブログを投稿しないけど心でお祝いしてます🥳



なかなかブログ投稿出来ませんが…
また読みに来てくれると嬉しいし頑張る励みになるかも…なります💜

星ナムジュンもお誕生日おめでとう🎂


星シュチタラブラブ


昔のいろんな出来事を思い出すし成長したテテやメンバーの想いなど今回も感動しましたピンクハート

(🎂コメしに来ないねユンギ…ショボーン)


星IUパレットラブラブ

こんなに2人が仲良しだとは知らなかったけど、良い空間で面白くて素敵でしたピンクハート


星楽しみな事😊

流れ星17日古家さんラジオテテ特集ラブラブ

流れ星18日のCDTVにテテ生出演ラブラブついでにしゃべくりにルセラフィムラブラブ
流れ星11月にColdplayのライブに行ける事になりましたラブラブ今度はライビュでなくて生で会える😭
(席は期待出来ないけどねあせる)



*たくさんの追記と一部削除しました〜ウインクラブラブ
☆いつもご覧いただきありがとうございます😊
☆YouTube、X、画像お借りしました

星前回のブログ
イベントバナー

 

イベントバナー