うずまきFESTA4投稿目になりますウインクラブラブ


星 BTS FESTA 609ラブラブ

もしかしてジンくん🐹は13日空けてくれてるの?リモート参加してくれるか😭メンバーと一緒に参加してくれるのかも知れませんね😭とりあえず10日のシュチタを楽しみにしてます💜🥳



流れ星「Take Two」リリースラブラブ





流れ星Weverseからお知らせが来たので

和訳(papago訳)と掛け声を載せますピンクハート















歌詞も良くてバンタンとARMYは相思相愛だなぁと強く感じてますが、ジンくんの力強い歌声が特に胸に響いてしまい全身で歌うように身体を丸めて歌ってるジンくんの姿まで見えてます(重症😭)



メンバーがインスタストーリーで「Take Two」発売で載せてくれたけど、なんと夕方ジンくんもWeverseにコメント入れてくれましたねピンクハート

🐥ついに出ましたね!😊

たくさん聞いてください💜

🐹やっぱりbts

夜グクもコメント来たピンクハート


生存確認出来た🫡良かった💜

BTS=ARMYで10周年の大事なFESTA

幸せな気持ちにさせてくれてありがとうおねがい



星テテも帰国したビックリマーク何処行ってたんだ😆



星9日ユンギのオールナイトニッポンラブラブ

後からradikoで聴けますお願いラブラブ

ユンギが楽しそうに話してるのが伝わりました。前半は日本語で話すのも多いしあいみょんやスラムダンクの話も古家さんだからよりわかりやすかった。日本ライブ前に収録したけど、ユンギがライブを楽しみにしていて声出して飛んでてくれたらいいなと言ってたしdynamite前と後での日本ファンがどう変わったのかを知りたがってた照れ後半は小室哲哉氏とだが、坂本教授が繋いでくれたように感じる話だったりたくさんプロデューサー関係の話をしてたけど、話しが噛み合っているのかさえよくわからなかった😅

かかる曲はもちろんAgust D D-DAYなんだけど最後にTake Two流してくれたピンクハート

ユンギの声が良いので何回か少し記憶がないから寝たかも知れないあせる

1週間はradikoで聴けるので聞き直したい😅



星BTS FESTA🎁608ラブラブ


流れ星7人揃った動画は嬉しい🥳ラブラブ


7人揃った姿よおねがいジンくんの笑い声も聞けたし、真剣にアミとの10年を感謝して逆サプライズのアイデアを考えていたり嬉しいですピンクハート



流れ星HYBEの壁に書いてる所ビックリマーク有言実行キラキラ



流れ星今回ファンベースがお祝いで取ろうとした場所をバンタンが先に押さえて広告を出したというおねがいアミヘサプライズ🎁だね💜飛行機やバスに地下鉄…渡韓して見れたら最高ですねラブラブ



流れ星14枚ダッーと貼ります🥳




























星8日「Take Two」7人揃いましたラブラブ





流れ星撮影場所ピンクハート



星ジンくんラブラブ




星5日「Lilith(ft.SUGA of  BTS)載せ忘れ🙏🏻


2019年に「SUGA's Interlude」以来4年ぶりのコラボですお願い👏

ユンギの英語のラップもカッコイイねピンクハート


星ジンペンテニスコーチ🎾ストーリーラブラブ


星汝矣島漢江公園 WE♡BTS

きっとこれからボラへになるんでしょう💜


週末も大雨で心配な地域もあります…

まずは自分の命を守るのを優先して下さい😭


かなり速いブログ更新なので前ブログ記事を目にされない方も多いだろうな😭見てもらいたかったツイだけここに貼っとくよ〜あせる



注意ここ👇

注意ここ👇


ユンギを誤解して怒ってる方々もショックを感じた方々もコレ⬆️に気づいて欲しいし、優しい気持ちにみんながなれたら私も気を揉まないし😅

ハッピーな気持ちで10周年のお祝いが出来ますからね🍀愛や思いやりに満ちた世界にしよう💜





☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました


うずまきFESTA期間中はハイペース投稿だよハートのプレゼント

星③ 6/8投稿の前ブログウインク

星② 6/4投稿のブログウインク

星① 6/1投稿のブログウインク


イベントバナー

 

イベントバナー