この可愛い子ちゃんあたりから振り返って…


IUちゃんとパク・ソジュンさんの映画『Dream』の試写会の様子ピンクハート

ウガウガメンバーも来てましたお願い音譜






星WLiveで料理作ってたらグクの持ってる麺つゆが我が家と同じだと狂喜乱舞したピンクハート

キッ○ーマンさんバズって売り切れらしい😅



星ホビの日本でのMAMA受賞式

入隊直前のジンくんとの生電話😭声聞いただけで思い出すと泣けてしまいます…



流れ星MAMA当日の詳細は12/1のブログに書いてありますおねがいラブラブ

もちろんジンくんの生電話の和訳もホビのコメントも書いてありますピンクハート

↓↓↓



星Rチタ(シュチタ)EP.9

 

🐨SUGA&Agust D&ミン・ユンギの叶えたい夢は何ですか?

🐱7人で死ぬまで一緒に過ごす未来を思い描いています。


流れ星ツアーしようと思ったのはメンバーの為おねがい

先駆者となりいつでも教えてあげたいからピンクハート

素敵なユンギにキュンキュンします照れラブラブ



星5/1はセブチのウジくんピンクハート

プロデューサー話が聞けそうで楽しみだお願い



星ユンギのソロ初ライブがスタートする日に7人からの寄せ書きギター見せてくれたりおねがいラブラブ

https://www.instagram.com/reel/CrgeIG5p5aR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

7人の絆ですよねおねがいラブラブ




流れ星Agust D D-DAY 初日のセットリスト



追記🙇アンコールまで載せてなかったあせる


流れ星WLiveでユンギが「たくさん一緒に歌って欲しい」って言ってたねおねがい

ライブに参加するアミ達が盛り上がってる様子をTwitterや YouTubeで見れたのであせるソロライブが初めてには見えないくらい良かったしカッコよかったですピンクハート


流れ星VIP特典


流れ星ライブではやらないけど激しく踊るユンギがかっこいいピンクハート



7人にこだわったMVも映像に引き込まれましたピンクハート俳優さんみたいですお願いラブラブ



MV内でタバコ🚬のシーンがあるけれど、ヨモギで作られたニコチン成分など入っていない偽物ですビックリマーク撮影時によく使われるものですウインク



星ライブビューイングが決定ピンクハート


星MERCH BOX#12



今日はTwitterやYouTubeでAgust Dのライブ映像が流れていたので、つい観てしまいました。

聴きたい曲ばかりでしたピンクハート観客が一緒に歌ってくれるのは本当に嬉しいですねおねがい


そしてMERCH BOX#12がまさかのジンくん…という事はこれから先、メンバーのが来るんでしょうねびっくり

…今までは継続して高い方のFCに入ってたんでMERCH BOXも買えてたんだけど12月4日に普通の方で更新しちゃったんで今年は買えません😭(ジンくんが入隊しライブもないからとケチりました笑い泣き)



星前ブログの追記

Coldplay映画クリスさんの言葉ピンクハート









もうGWになりますね。

意外と都内が空くのでコロナ前までは普段行かない場所に行く事が多かったけど、今年は久しぶりにどうしようかな〜チュー

海外に行く人も帰省する人も多いのかな?

怪我なくのんびりと過ごして下さいねニコニコ




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆Twitter、YouTube、画像お借りしました


星前ブログにはたくさんの方々が読んで下さっておねがいありがとうございましたピンクハート


イベントバナー

 

イベントバナー