星25日ユンギインスタラブラブラブラブラブラブ

ジンくんの初休暇😭

いつものトムブラウンのジンくんだよぉピンクハート


テテとジミンちゃんもいたとの事で7人揃って良かったよねお願いラブラブ安定のピース✌️も嬉しいピンクハート

みんな忙しい中時間を合わせて集まるんだから感動して泣いてしまうよ😭



表情がよく見えないけどプライベートだから見せてくれただけで幸せだと思いますおねがいラブラブ

ゆっくりのんびり過ごして欲しいなピンクハート



グクも嬉しそうな顔してるのが良いのよねお願いラブラブ




星26日ナムジュンもストーリー来たラブラブ






星BT21 5周年記念アート展ラブラブ


4/14に歌舞伎町タワーが開業するんでめちゃくちゃTVとか来て混雑しそうですね😱あせる




流れ星東京ラブラブ


流れ星大阪ラブラブ


流れ星福岡ラブラブ



星ホビヌナが新宿.池袋に来たラブラブ


会いたかったなピンクハート土曜じゃなければ行きたかったよ…😭


ジウさん可愛いなぁ。こんな近くまで会いに来てくれて優しいねピンクハート



整理券順に商品を購入して1人ずつジウさんとお話して握手と写真を撮ってくれたそうです。そしていい匂いがしたそうですピンクハート




星ジミンちゃんラブラブ

WLive




ジミンちゃんと女性ダンサーさんのからみが😱凄いと思いましたが平常心で見れましたよビックリマーク


流れ星シュチタ予告ラブラブ

そして27日22時はシュチタEP.7でジミンちゃんゲストだなんてピンクハート

笑ってばかりで2人ともリラックスしてますよねおねがいとても楽しみにしてますビックリマーク


ジミンちゃんのソロ活動がたくさんあって長くやってくれて楽しそうだなぁと少し離れた感じで見てしまいます照れ


ジンくんが入隊時期をずらして気持ちを切り替えて曲作りにMVにウットの誕生と…いろいろやってくれたから入隊後も変わらずにいられるお願いラブラブ

もし何もなかったら悲しんでいたかも😭

本当にジンくんは短期間でいろんなことを考え行動してたんだなって感動したり尊敬します。

梨泰院の事故があったので音楽番組もやれないし楽しめる雰囲気ではなかったのは不運でしたけど、「The Astronaut」はずっと頑張ってますピンクハート


流れ星現在7041万回視聴されてますピンクハート


ジンくんがトレンド入りしてるくらいみんながジンくんの事が大好きなんですおねがいラブラブ

同じ時代に出会えて幸せですピンクハート

ジンくんのおかげで良い気分で眠りにつけそうです。


雨が降り桜が散ってしまい残念ですね。

寒いので暖かくして体調を崩さないように過ごして下さいね照れ


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

星前ブログ3/23

星3/20のブログ

星ジンくんが来た日のブログ3/14


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー