星8日TMAラブラブ

レッドカーペットにはスケジュールの都合でPSYとBTSとスキズは参加しませんでしたびっくり



キラキラFan&Star choice 個人部門ジンくん

🥇🏆おめでとう🎉🎊おねがいラブラブ




ジンくん受賞の時の弟達が可愛い❤️














キラキラFan N Star choice部門 BTSラブラブ





キラキラアイドルプラス人気賞ラブラブ





キラキラFan N Star 最多得票賞ラブラブ









キラキラ今年のアーティスト賞ラブラブ





キラキラTMA大賞スピーチラブラブ











星大賞スピーチ前に歌ってくれましたおねがい





















星PSY受賞スピーチでSUGA言及ラブラブ




星司会のお2人のインスタラブラブどちらもナムジュンが居なかった笑い泣き





星8日ジンくんインスタラブラブ








怒涛の1日が終わりました💜おめでとう🎉🎊がたくさん言えて幸せな日でしたおねがいラブラブ


私はBTS以外も全部見たかったので疲れたけど😅知ってる俳優さん女優さんも見れたし知らない方の歌も聴けたり最初から最後まで観て楽しめましたおねがいラブラブ


彼らの表情やコメントを見てると複雑な気持ちにもなりますし、スマホを高々とあげて撮影してたから彼らの表情をちゃんと見れなかった人が多くその発端が日本人の観覧者席だったと知って残念な気持ちでした😡

同じ日本人として恥ずかしいので15日釜山ライブではちゃんと行く人は調べてから観覧して欲しいです…お祝いの日だったのに残念で複雑な気持ちになりましたショボーン



途中Weverse Liveの日だったので途中まで観てググのEuphoriaが始まってすぐまでは覚えてますが、あの後どんな感じだったんだろうと気になってます😭



星6日の前ブログ投稿後に割とすぐジンくんインスタが来るといういつものパターン笑い泣きラブラブ









星予告動画が来て歓喜しましたラブラブ


イ・ヨンジさんがジンくんのインスタをフォローした時からジンくんが番組に出るらしいと噂になってたんですよ照れラブラブやっと来た〜ラブラブ



星10/20最終回ゲストニコニコ酔っ払ってく姿も楽しみですピンクハート



マンネのライブ参戦は会場が小さかったようでそれなりに楽しんだけど1階前から5列目ぐらいまでの盛り上がり方と彼女達のペットボトルに近くて次はあそこの席をとるビックリマークと言ってましたニコニコ

雨の中並んでグッズもたくさん買えたようです。



初めての受験はあまり出来なかったようですガーン

とりあえず来月結果が出るまでは気楽な気持ちで過ごせそうお願い明日は祝日で休みだと知り朝遅くまで寝れたらいいなぁ照れラブラブ寒くて風邪ひきそうなので気をつけて過ごしたいですピンクハート



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました


星前ブログウインク


イベントバナー

 イベントバナー