星In the SOOP:Friendcation EP.1〜4

Highlight Cripラブラブかなり長く見れますウインク


星ソジュンさんインスタラブラブ

テテのバック使ってるんだねー照れ


大切に飾ってるピンクハート有言実行だねおねがい



カバンと写真も見せてくれてありがとうおねがい

今回のSOOP見てソジュンさんに興味持たれた方がいましたらドラマ視聴だけでなく

ナ・ヨンソクPD(ジンくんうずらの卵の時のPDね)制作の「ユン食堂2」とウシクさんも一緒の「ユンステイ」も是非ご覧になって下さいピンクハート

素敵な海外の景色とお料理が見れますよ照れラブラブ





以前からブログには書いてるけどユン食堂の最初のシリーズから見ていて大好きな番組ピンクハート




星Galaxy×BTS  テーマ楽曲SUGAアレンジ

モノクロVer.ラブラブ














前ブログに載せた方のGalaxy×BTSを朝のTVで取り上げてて白衣装の7人が素敵でしたーお願い



星グクが新しいプロジェクトの第一走者ラブラブ






グクの誕生日に写真集発売ピンクハート

そしてこの後メンバーのも続く照れラブラブ

ARMYが喜ぶものを用意してたんだねーラブラブ



星ジンくんインスタ更新8/14


今回は何故か見るの苦手です…🤣


私も海老は大好物なんですおねがい

ジンくんはロブスターも大好きと言う事で懐かしいのをピンクハート




1分50秒あたりから数秒間だけ照れ








ロブスターのスマホカバーチューラブラブ



からの



よぼせよー(もしもし)の流れになってますおねがい



週末にジンくんが作って食べたメンボシャを作った方々が多いと思いますニコニコ


星ヨンボクシェフとジンくんのレシピラブラブ


揚げ物は苦手なので作らないけどあせる味の想像がつかないので食べてみたいなもぐもぐ

どこかお店でだしてくれないかなー😅







星16日はタリョラですねピンクハート




星メイプルもありますねピンクハート初出勤ビックリマーク 




星9/3 に第5弾ビックリマーク微妙な時間帯だけどradikoで後から聴けるので助かりますラブラブ



星ジンVLOGを見ての素敵なTwitterピンクハート



星テテジンの青シャツラブラブ



テテジンで同じシャツ着ていたと見かけたんだけど、これかな?長く着てますよねおねがい




お揃いのLVのTシャツピンクハート


テテジンは奥深いお願いラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました


星前ブログウインク


イベントバナー