BTS♡ARMY Forever 


星今日は「M COUNTDOWN」収録ラブラブ


星4000人のアミ達とカムバステージおねがいラブラブ




星9年前の6/13もMカでしたよピンクハート



星家族写真の未公開Verが最後のサノクで追加されたそうですおねがいラブラブ



星テテ


なんて優しい目をしてるんだろうおねがいラブラブ



星ジンくん


手ぶらでラフだけどいつものLVサンダル



星途中抜けて再出勤キョロキョロ体調?大丈夫かな…

星退勤のジンくんラブラブ




ジンくんカッコイイ〜照れラブラブ



扉が閉まるまでずっと手を振ってたねピンクハート





ジンくんのお手振りは皇室の方のようおねがいラブラブ



星18時「Proof」が届きました😭やっと…














星「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」





星早めにお風呂入って部屋でスマホ見てたらテテのVLIVEが来た〜ピンクハート眼福照れラブラブ



たくさん歌ってくれたおねがいラップ部分はやっぱり可愛かったピンクハート



CD3の曲ばかりスポしてる。まだ私CD1しか聴いてないけど🤣ありがとう〜ピンクハート



タリョラのまとめたやつ流して笑いを我慢するらしい🤣斬新なVLIVE面白かったお願い



食べながら笑いそうになると早送り🤣私は何のタリョラか当てるのを1人でやってたニコニコ



テテがVラつけたまま会社の人と話しトイレ行って帰ってきたら寝てる姿を見る私達…🤣



テテが21時からのLiveも一緒に見るって言うから急いでリビング行ってTVでBTS Live見る事になる😅あせるスマホ片手に慌てたよね〜



スマホはテテのVラつけたままニコニコテテも真剣にProof Liveを観てた。


 

星21時BTS Proof  Liveラブラブ




収録なのに日本語字幕ついてない😭



めちゃ美しい声おねがい



生バンドで素敵ですピンクハート



私でもわかったニコニコシルクソニックの人がゲストビックリマーク(アンダーソンパークさん)






ジンくんはグラサンだしみんな眩しそうな目をしていたね。大人っぽいバンタンの歌声が気持ち良かったですおねがい短かったけど無料で聴けて贅沢だったピンクハート




とても濃い9周年の日を過ごしましたおねがい

アルバム「Proof」は全部は聴けてないけれど、素敵な写真を見て癒されたしデビューから現在までの写真を見て歴史を感じました。


ありがとうバンタンピンクハートボラへ〜💜


星前ブログウインク



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー