星ホビがストーリーにあげてくれる


星ジンくんインスタ





星スティーブ・アオキさんも来てた

 

ジンくんは飛ばないでよ〜ガーン


同じ時間帯ハイブアメリカ関係者とソンドゥク先生はオーディションを行なってました。



ライブ日程に合わせて4日間のオーディション1万3千人が応募して初日は2〜3千人来たビックリマーク







星パンさんインスタ



流れ星可愛い包帯があるんですね








初日のジンくんが椅子に座ってメンバーのパフォに拍手したりパフォーマンスを一緒にして途中で抜ける姿に胸が痛みましたえーん


再手術にならないよう今は我慢ですビックリマーク


星ケンくんも心配してます

星兵役を含めてBTSもハイブも韓国では大変な立場です…韓国アミ達ありがとう😭


BTSや兵役などいろいろ思う事はあるけれどメンバーが望まないことはアミ達はしないで素敵なファンでいたいです💜


星癒しの甥っ子くん




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆Twitter、画像お借りしました

イベントバナー

 イベントバナー