昨日のデビュー日にV6が26年の活動に幕をおろしました。ライブの様子を見ながら感慨深いなぁと思いました。9歳差のグループで最初は大変だなぁと思ったり健剛が人気過ぎるしどうなるかと思ってたけど長く愛されたグループになりましたよね〜おねがい


解散を知って久しぶりに「学校へ行こう!」「出没!アド街ック天国」を見ました。当時見ていたので懐かしい場面では笑い泣き🤣最近の中高生を見ても楽しくってピンクハート

アド街は原宿でしたがV6といえば代々木だけどオリンピックの会場として使用していたから11/1までにライブ会場としては間に合わないので幕張でのライブになったそうです。残念すぎるショボーン


日本ではファンの前でライブが出来るので、もちろんバンタンを重ねて見てしまい上空で近くでメンバーを見れるんだなぁ(ジャニーズは特にお願い)

画面にもファンの皆さんが映し出されていたけどマスクして胸元にうちわで声を出せずに拍手のみ👏

最後のライブに参加出来てもアーティスト側に声が届かないのは悔しいね😭

V6は解散してもメンバーそれぞれが活躍してるし見る機会は変わらないのかな?森田くんは退所するけどどうなんだろう🧐

(下の子が森田くんの奥さんが宮沢りえだと知って珍しく感動してた😅どゆこと?あせる)


バンタンは本国でライブが出来ないのに日本でやれるから行くとは絶対出来ないのは周知の事ですから😭アメリカへ行ってアミ達の歓声を聞きながらパフォーマンスが出来るのは喜ばしいしそんな彼らを見るのが嬉しいんですピンクハートだからハイブ様ビックリマークどうか初日が見たいので是非DVDにして下さい🙇‍♀️よろしくお願いします。


星バンタンPTDオンコン続きの続きあせる

これで最後になります照れ


セトリとにらめっこしながら見て行きますピンクハート
最初のVCRはマイドロやButterを彷彿したけど牢獄から出てきてのONビックリマークカッコイイお願いラブラブ



公式からやっと写真が来ましたねピンクハート

DNAまではこの白衣装でした






DNA終わってVCR(動画より写メ)


Blue&Greyを表していたステージおねがい




白も似合うけど黒も素敵ピンクハート



ブルグレからのブラスワピンクハートダンサーさんの袖が白い羽根の様で素敵なステージでしたおねがい



この衣装はテテの魅力が更に増しますおねがいラブラブ



7人になる場面は嬉しいかったですおねがいラブラブ



この形のまま最後1人ずつ退場して去り際のジンくんのお顔が素敵でしたおねがいラブラブ



最初グクのを取った後にハンサムがついてるよとか言ってナムのも取ってたんだっけ😅あせる







FAKE LOVE終わってVCR



癒しの7人ピンクハート



もう可愛いすぎますピンクハート


みんな衣装似合ってて可愛いピンクハート



DynamiteからのButterピンクハート



やっぱピンクが似合ってるお願いラブラブ






VCR後PTDかと思ったら違ったあせる



こんな表情してたんだね照れラブラブ



Stay歌ってるところピンクハート



テテジンピンクハートテテが笑顔だぁ〜お願いラブラブ



So Whatピンクハート



外野の声なんて気にすることなく7人が楽しく歌って踊ってるの大好きですピンクハート



IDOLまで終わって国連の様子が流れました



アンコール待ちして



やっと貼る事が出来たジンくんピンクハート



包装のリボンかと思ってたけど割とちゃんとしたリボンだしやっぱ用意してたのかもチューラブラブ



正直な気持ちをアミ達に話してくれるテテが素敵だと思います照れ



ガッカリした人も多いみたいだけどアミ達が喜びそうな言葉しか言わない(言えない)くなってしまったらおしまいだと思う😭



LAライブでは走り回るテテが見れるよねビックリマーク



モニターも大きくて綺麗でしたピンクハート



PTDは一緒に踊って笑顔になれますねおねがい



この曲で終了した事も良かったですお願い

ライブをありがとうおねがいお疲れ様でしたラブラブ





ライブ終了後





そしてまたまた素敵なのが来ましたピンクハート


昨年とは全く違うコンセプトびっくり

BTSのシーグリとカレンダーの発売ラブラブ



シーグリとはシーズングリーティングの略で毎年年末に発売される来年度のカレンダーやダイアリー、ポストカード、グッズなどが入ってますお願い


今年はDVDではなくてweverse から見れるそうで新たな試みで面白いですねピンクハート

 



今年はそばかすメガネなんだね照れ



マンネラインはみんなおビジュが素敵でしたね〜

照れラブラブテテの昨年とのギャップ🤣美しい〜



ユニバに入ってもカートまで行けず😭またFCから購入ですあせるシーグリはすぐに売切れないけど今年のバンタン人気ではどうだろう?🧐

私は14時に購入しましたがFCはすぐに繋がりますよピンクハートいつもこうだったら良いのにと言うぐらい簡単に繋がりましたウインク



ちなみに今回壁掛けカレンダーは購入しませんでした。後からweverse に来た写真見たら素敵でしたカレンダーの方は多分いつでも買える気がするので…とりあえず考えますラブラブ



星4周年おめでとう🎉🎊



星ButterのMVが6億ビューを超えましたピンクハート






パジャマやグラスなど公式から予約販売してましたね〜音譜量販店やスーパーでも販売してたらしいけど何も買ってません😅探してもいないあせる
BOXも同じDVDが入ってたら困るし洋服も何点か入りそうだから買いませんでした🙇‍♀️

お金が浮くかと思ったら子供の服代に消えましたよ😭
皆さんが買われたグッズが届いたらブログで見せて下さいねピンクハート



いつもお読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました 
 
イベントバナー