12日にジンくんの親友B1A4のサンドゥルくんが、11月11日に社会服務要員として軍入隊との発表がありましたショボーン




星やはり心配してるアミの為にジンくんが来てくれましたねおねがい相変わらず優しいピンクハート

誰よりも早くジミンちゃんに誕生日おめでとうのコメントをしたりゲラゲラアミからの長いラブレターに「僕も アミ サランヘヨ ハート」とコメントしてくれましたよ照れラブラブ

多分気遣ってくれたのかなぁと思いますおねがい
ジンくんいつもありがとうピンクハート


星仲良しサンドゥルくんとの写真ピンクハート


ジンくんの大切な人達おねがいサンドゥルくんにユンギとイヒョンさんラブラブで大好きな釣り🎣


サンドゥルくんからピンクハート


最近は会えたり出来てたのかなぁ…




海の色見てたら疲れが吹っ飛びましたニコニコ


サンドゥルくんはめちゃ歌上手いんですよピンクハート


覆面歌王に何回か出たのを見てましたラブラブ


ジンくんのまわりは素敵な人ばかりピンクハート


もう同世代の男子は入隊してるからね…


見送る心の準備はしてるけど寂しいねショボーン


入隊の事だけではないけれどBTSとしての事


7人で会社とちゃんと話し合ってる大人だよビックリマーク


いつも彼らの意見を尊重したいと思いますおねがい


星3人仲良しVIXXのケンくんもピンクハート


こんな素敵な3人が揃ったのも奇跡だよ〜


ケンくんは不思議ちゃんで楽しい人ニコニコ私見解


素のこの笑顔お願いラブラブすごくいいなぁピンクハート


ジンくんが心から安らげますようにおねがいまた3人でいる姿が見れますようにピンクハート


星ケンくんが入隊する時もブログに書きました。「Stay Gold」の頃でしたね…


星「RUN BTS」が最終回でしたね照れ

7年もの間スタッフさん達と考えながら楽しい遊びや感動の手紙など思い出してもたくさんあり過ぎます。またEp1から見ようピンクハート


「自分達で選んだ休止」その言葉の中にはいろんな事を含んでいますよね。私は、彼らは7人でのバンタンの姿を見せたいのだな。世界中を飛び回りオファーも来る中では時間が足りないし



この先ジンくんユンギと長きに渡っての時間を考えたりすると全員終えたら「おかえりタリョラ」として復活するかもお願いだから休止だよねビックリマーク


その間に新たなチャレンジをしたり、見た事ない景色を見せてくれるんだろうなぁピンクハート
会社も大きくなって今までやれなかった事が出来たり新たな分野を開拓してるのでバンタンとしても何かあるかもと期待して待ちますおねがい


いよいよ明日ですよビックリマーク
ジンくんが「僕はin the SOOPが好き」と最後に言っただけなのに泣けた😭

星Epiphany1億ビューおめでとう🎉🎊㊗️

AwakeもAbyssもMoonもTonightも好きピンクハート


ジンくんの歌声を生で聴きたいなぁお願いラブラブ


【私事】備忘録として書いときます照れ
先週の日曜日までメニエールの強い薬を飲んでいました。月曜日に耳鼻科再々診。
数値的にほんの少しだけ低音が聴き取れたので上がりましたがほぼ変わらずです😅

火曜日にワクチン2回目接種なので強い薬は飲めないので2週間分を箱で頂きびっくり接種後も飲み続ける事になりました。業者みたい…


ずっと体調が悪くて週末からはスマホ見ないように動画見ないように休む事を心がけてましたがワクチン接種当日朝は37℃になりあせる出かけるまでの間ひたすら冷やして笑い泣き事なきを得ました汗

接種後から手の痺れはありましたが熱も37.5℃までしか上がらずです。薬を飲んでいても解熱剤と一緒に胃薬も飲めば大丈夫と言われました😅次の日も薬飲んで寝てを繰り返しました。今日は上の子の2回目接種日なので私が復活出来て良かったですウインク


星明日金曜日ユンギプロデュース曲と「らせんの階段」が楽しみな中、ドンッMステですよメラメラBTS初登場シーンで視聴率稼ぎしたいとしか思えない。

YouTube見たらMステ初登場シーンあるし
日テレの「スッキリ」「MUSIC BLOOD」
NHK「SONGS」TBS「CDTVライブライブ」
があればBTSにMステは要らない。

一生出なくていいと思う。そのぐらいの事をしたんだからプンプンもしかしたらあのまま日本での活動はなくなってもおかしくなかった。
だから今の日本での盛り上がりが信じられないくらい嬉しいけど…複雑ではありますショボーン

↑ツイのコメント欄見ても当時どれだけのアミ達が泣いたか伝わると思います。






星今後の予定〜

12月ジンくんセンイル新大久保とかたくさんやるんだろうな…行ってみたいけど怖いな…

昨日はジミンちゃんセンイルでVLIVEもあって幸せな一日を過ごせましたピンクハート
PTDグッズは悩んでたら買えなかった〜あせる



いつもお読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました
イベントバナー