今朝ブログ投稿しちゃったばかりだから出遅れ感で一杯なんですけどー😭😭😭
本当凄いよバンタンビックリマークおめでとう🎉🎊


"Butter"返り咲き1位おめでとう🎉🎊


3位と10位にはPTDが入ってますピンクハートPTD聴くと幸せな気持ちになれて大好きです✌️おねがい✌️


デジタルソングセールスでは通算14週1位🎊🎉
SONGS OF THE SUMMER2021も1位🥇



流れ星HOT100にだけMeganの名前がないのは、名前が載る条件の「リミックスがオリジナル曲のポイントを超える」が出来なかったからショボーン

ちなみに「Savage Love(ft.BTS)」としてHOT100に載ったのは1週だけです(1位でした)

Meganさん大丈夫かな…ショボーン詳しくはわからないけど良い方向に向かって欲しいです。

ビルボードと言えばファンが買い占めたとか何とかいろいろ言われ、それに対してナムの発言が清々しかったピンクハートカッコ良かったお願い


ユンギからweverseにありがとうとアミ愛してるの言葉が来ましたお願いなんか嬉しいピンクハート


星「Butter」(feat.Megan Thee Stallion)

星「Butter 」
 最近公式MV見てない😅素敵パフォーマンスが多くて他のばかり見てますラブラブ


星昨日の「RUN BTS」 来週も続きます音譜
内容は書かないけど写真貼るからね〜

細いウエスト…ラブラブ









来週がかなり楽しみですピンクハート





キラキラ今朝濃厚美容液のブログを投稿しましたビックリマーク

以前いろんな方のブログを読んでお花の宅配の記事を書く人がすごく多くてビックリマークコレ↓の事。
500円で新鮮なお花が届くのね照れ💐

K-POP、バンタンブログ内でも沢山記事をお見かけしたからやっていいんだ〜爆笑
だから私も何かやってみたかったのてへぺろ音譜
いきなりすぎたけどあせるビックリしました?

また機会があれば参加するかもなので、その時も変わらず遊びに来てくれると嬉しいですおねがい
↓今朝投稿したブログ音譜



いつもお読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー