星ジンくんが語る 歌手としての義務と使命 BTS「Spring Day」に込めた想い 


「ツアーが出来ない時は全員が喪失感というか、無力感のようなものを感じました」とジンくんは語りました。

















ジンくんの言葉でジンくんらしい表現でのインタビュー記事でしたピンクハート

星昨日ブログUP後にSOWOOZOOの公式写真が40枚ほど来ましたよチュー

セットも素敵でしたピンクハート


ジンくん生き生きしてるねゲラゲラ


ジンくん虫に向かって「(6.13)君は誕生日じゃないだろ」と言ってたらしいです汗


2人の顔が楽しそうラブラブ


素敵照れまだ薄緑のマイクに慣れませんあせる


2日目の可愛い頭照れ優しさが詰まってるドキドキ


星そしてCDTVライブライブ
TXTの曲も聴けた〜音譜大人っぽくなったねドキドキ

BTSは自分達のギネス記録を更に塗り替えていて本当に凄いよねお願いでもちと怖い…ショボーン


紙吹雪多かったね。
5分後くらいに動画来たびっくり早いあせるビックリマーク



そういえば夕方に可愛い系の動画も来たね

正直ふ〜ん…みたいな冷めた反応しか出来ず笑い泣きアミ達の為に考えて作ってくれたのにごめんなさいバンタンにハイブさん🙇‍♀️あせる


明日は夕方からショーケースの配信とRUN BTSもあるのかな?時間的に家事やりながらになるから台所でスマホ視聴です笑い泣きあせる見れるか不安〜汗








眠すぎて頭が回らない〜チュー



いつもお読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー