凄いビックリマーク日本語曲の「Film out」がビルボードグローバル200トップ10の5位ピンクハート
またまたこれ坂本九さん以来の57年ぶりの快挙おねがいですねビックリマークおめでとう🎉



グローバル除外米国トップ10の3位ビックリマーク7位ビックリマーク


かなり嬉しいんだけどビックリマーク「Dynamite」が英語曲で1位で凄い事になったけど日本語曲で入るの震えますピンクハート


だってプロモーションって言うの?あまりしてないのにビックリマークもっと順位上がっていくかもしれないしドキドキしてますお願い


ビルボードで韓国語曲、英語曲、日本語曲の3つ入ってるのもBTSだけじゃないかな?
またまた歴史的瞬間に立ち会えたんだなおねがいラブラブ


ゴルフもニュース速報来るぐらいだから、本当に凄い事なんだろう…このBTSとの温度差が興味ある人とない人の差なんだけど😅


 土曜日が楽しみ💕
昨年のを参考に載せとくねビックリマークこんな感じでした。






もう1年経ったんだと寂しさが増しますが、見てる間は忘れますピンクハート昨年見た感想書いています↓

星ボラへが誕生した3rd、
星「僕たち一緒なら砂漠も海になる」
のスローガンビックリマーク2つのレジェンドが観れたし笑い泣き

これ↓

昨年よりも今ならこれらを見れた事の意味も凄さもよりわかります笑い泣きありがとうバンタンピンクハート


そうそう休憩の合間に彼らが来て軽く体を動かすようにしてくれたよ😊
↓貼り忘れた1日目あせる



いつもお読みいただきありがとうございます😊
*画像お借りしました

イベントバナー