写真集『BTS goes on!』が明日18日10時から予約開始しますピンクハート楽しみです〜おねがい




完全予約限定商品だから慌てなくても買えますが数日で締め切るかもしれませんキラキラ




前回の神写真集は売り切れ→再販を繰り返していて大盛況👏👏👏




うわぁジンくんに見つめられてるラブラブラブ




ジンくんVr



もちろんテテVrもあります爆笑ドキドキ




ジンくんVrいつ来るかとドキドキ💓


期待を裏切らないよね〜素敵ですピンクハート



Twitter見たら韓国でシーグリ発売になったみたいですね。だから見ないようにしてます😅




前回のTIMEでまた見つけちゃった…




テテとジンくんピンクハート繋がってるね😅




↓以前注文した雑誌が配送中になってる〜
まだ日本には来てないけれど年内には届くはずだよね…😅楽しみです〜ラブラブ




今年のジンくん最強です😘




駄目だ〜あせる見惚れてしまう🥰ラブラブ




↓ちなみにWSJ の方は2月発送ですラブラブ



何も動画見れてないから悲しいけど…
21日はCDTVライブライブSPにBTSも出るんですビックリマーク今はそれだけが楽しみピンクハート地上波❣️




ちゃんとソーシャルディスタンスビックリマーク
マスクを必ずして過ごしましょう👍




お読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました


星私は当時光文社のサイトから購入したけど今は楽天でも取り扱ってるんですねビックリマーク