2019年の写真だけど可愛い💕


🎉たくさんお祝いします🥂🎊



大好きなジンくん❤️お誕生日おめでとう🎂🎁🎉今年お祝いが出来て本当に嬉しいおねがい
 正直居ないんだろうと諦めてたから…


今年はコロナでスケジュールが変更して彼らも世界中も苦しい中、やはり私達のバンタンは真摯に向き合い本当に凄かったピンクハート


私はあなたの言葉で笑いでひたむきな態度でどれだけ救われたか笑い泣き毎日ありがとう〜ラブラブ


おじさんだとかシワがあるとか言ってますが年齢を重ねてより魅力的になってますよね照れ

ですが今年後半のジンくんは特に疲れてる様子が見受けられ心配です…😭


ますますカッコイイピンクハート茶髪も黒髪も好きゲラゲラ
紫髪ジンくんを超えてしまうぐらい私の中では今年のジンくんが1番最強です爆笑ラブラブ


ジンくんの言葉が真っ直ぐで深いので心に響くけど胸が痛くなる時も正直あります…
ですが笑いの中に真面目な事を含ませるジンくんの優しさと心遣いが素敵だと思いますピンクハート


だから心ない言葉を目にして傷つかないで欲しい…あなたの事を好きな人が世界中にいることが慰めになってくれると良いなショボーン


ソクジンとジンは違う。一貫してて凄いね。

2021年も笑顔で楽しく笑い合いたいですピンクハート
バンタンの長兄でいてくれてありがとうおねがい

最近はみんなもジンくんイズムを受け継いで楽しい様子が見れてとても嬉しいです😊
これからも素敵なジンくんを魅せてね💜


キラキラ韓国の駅はジンくんだらけラブラブ


見飽きないピンクハート


センイル時にみんなが渡韓するのわかる気がする。特に12月はテテもやるしウインク


駅構内こんなに凄いんだもんラブラブ


韓国なのに日本語!?日本アミからなのかな?


ラッピングバスのジンくんラブラブ


Moonなジンくんピンクハート


雑誌の中にもビックリマークスターだな(当たり前〜😅)






星日本のカフェでのジンくんセンイル音譜


原宿のお店はピンクで可愛いですね💕


いつか行ってみたいお店です音譜


↓錦糸町のお店は広いのかな?


ジンくんだけなのはこの時期だけだもんねラブラブ


12月はクリスマスな感じも好きピンクハート


私はカプホは集めていないですが写真展のようなものがあれば伺いたいなぁ〜照れ









星クリスマスなジンくんの歌声🎄🤶



星in the SOOP美術館なFNS歌謡祭ラブラブ



ジンくんの絵が🖼真ん中でしたねラブラブ
これってアミだけにしかわからない演出だったからかなり嬉しいおねがい
日本のアミの事を考えてくれたのかなドキドキって都合よく思って温かい気持ちになりました😭



バンタンは愛に溢れたグループおねがいラブラブ
いろんな苦難があっても乗り越えると思うし、素晴らしい楽曲を作ってアミに会える日もきっと近いと思っています。

日本は無理でも彼らが韓国のアミに直接会える事を願っております。

 
誕生日2時間前にジンくんからのプレゼント🎁
『Abyss』



星ジンくんから😭


流れ星仕事が早いアミが日本語訳つけてくれたビックリマーク




…泣きました😭最近のジンくんの様子が変だったから気になっていたから納得出来ました😭
パンPDやナムさんがジンくんのまわりにいてくれて良かった😭ありがとう話してくれて…


そして12月4日になりましたねビックリマークTwitterもアメブロにも全然入れなくておーっ!あせるあせる大変でした〜


なんかまとまりない誕生日ブログになってしまいましたが😅ジンくんの曲を聴きながら眠りにつきたいと思いますピンクハート




お読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像おかりしました

*20時から楽天セール始まりますよ〜
星BE はおすすめ。よく眠れます照れ

星リピート買いしていますピンクハート

星ジンくんがSOOP内で顔に塗ってましたね
ずっと単品が売り切れてたのでチャンスビックリマーク
今度こそお休みなさい💤😴