星Galaxy×BTS 
この動画のジンくんが素敵すぎるピンクハート





星2週連続ビルボード1位ビックリマーク快挙🎉🎊
#僕たちアーミー賞もらったね(と言ってくれたらしい😭)

星「めざましテレビ」
星また新聞にBTSが載るって本当すごいラブラブ
星ソウル×BTSジンくん

星ソウル×BTS全員

韓国のニュース番組に出演しました音譜


テテがカッコイイし可愛いラブラブ

姿勢が良いね👍みんないい顔してるドキドキ
韓国の別番組では2曲披露ビックリマーク
星"DYNAMITE" 衣装が爽やか〜音譜



星"Anpanman" 選曲が良いビックリマーク



えっ、こんなに跳んでたの〜びっくり


星お知らせ〜 たくさんありますねあせる





星9/10から始まりました音譜
まだ観てない人がほとんどですよね?

映画の内容は書かないけど、スマホやテレビではなく大画面で彼らを見れて聴きたかった歌が聴けたのは本当に嬉しかったビックリマーク

生で彼らを観た事もコンサートにも行ったことがないので音響効果もあって擬似体験した気分照れ

1回しか観ないので集中したし泣かないで観れてホッとしてますおねがい 


星TikTokのジンくんピンクハート


明日はナムさんの誕生日ですねー🎂🎉🎊
ミュージックデーで何かするかな?パフォーマンスも楽しみですねビックリマーク


お読みいただきありがとうございます😊
*Twitter、画像お借りしました