BTSの最新シングル「Dynamite 」(8/21発売)が米ビルボードのメインシングルチャート「Billboard HOT100」で初の1位を獲得ビックリマーク


韓国アーティストで初1位。アジアのアーティストが1位になるのは坂本九さんがアジア歌手で初めて1963年に「Sukiyaki(上を向いて歩こう)」で
3週間1位を獲得して以来57年ぶりの1位ビックリマーク

「FAKE LOVE」(2018年6月)で10位
「Boy With Luv(feat.Halsey)」(2019年4月)で7位
「ON」(2020年3月)で4位と計3回トップ10入りしていますラブラブ


9月1日は、ジョングクの満23歳の誕生日ピンクハート

ホソクが「ぼくたちの末っ子ちゃん誕生日本当に本当におめでとう!Billboard1位もおめでとうメンバーたち。お前たちがいるから幸せだ。そしてARMY!誰よりも感謝し愛しているのはARMYたちだって知っているよね??ARMYも祝福を受けないと」


ユンギは泣いている顔文字と共に「#ジョングク誕生日おめでとう#まだ寝れないでいる#拳を突き上げてる」

ジミンちゃんは「たった今SUGAだんと話したけど、本当に感謝しているし、さらに感謝しています。ARMYほんとごめんなさい、なんと書いていいか分からないです。ずっと涙が止まりません」「皆さんが成し遂げたことだし、皆さんが祝福を受けるでしょう。この成績と同じくらい、今皆さんの気分がよければ嬉しいです」


ナムさんは「ジョングガ最高の誕生日プレゼントおめでとう🎉🎊もう寝るアミ愛してるよんっ」

ジンくんは「ビルボード1位ダイナマイト-BTS with ARMY超嬉しい へへ ジョングギ物凄いソンムル貰ったね」

テテは「これ…現実なのか😢」




こんなスゴイ事が今現実におきて頭が混乱していますが、この事は今書かないとダメだーと朝から書いておりますあせるあせる

ARMYとして身近で彼らを見てきて本当に本当に感動しております。こんな気持ちを共有出来て感謝おねがいありがとうラブラブとしか言えないです。

歴史的瞬間に立ち会えて、後に語り継がれるアーティストになるんだろうと思ったら嬉しくて涙が出ますピンクハート本当ならワールドツアーで世界中まわっているから「Dynamite 」が発売される事はあり得なかった訳で…どんな状況でも好転出来るんだって身をもって教えてくれるよね。

星朝のTV

星1日限りのグクセンイル音譜

今日はブログ書くつもりがなかったから昨日のブログでグクちゃんに誕生日おめでとう言っちゃった爆笑
あらためてグクちゃん誕生日おめでとう🎂音譜

ライブ映像では大人の色気が溢れてきて、かわいいとばかり言えなくなるのはちょっぴり寂しいけど、やっぱりマンネはマンネで可愛いのでピンクハート
いつまでも美しい歌声を聴かせてねビックリマーク
そしてグクちゃんには心から幸せに溢れた1年になるといいな照れ

星ジンくんとグクの動画






お読みいただきありがとうございます😊
*Twitter、画像お借りしました