星まずは"Dynamite "初パフォーマンスラブ
うわぁカッコいいピンクハートみんな素敵です音譜


星MTVインタビュー
なんて言ってるのかな早く知りたいですあせる

星VMAs"ON"受賞コメント🎊🎉

みんな英語の発音も上手くて素晴らしいビックリマーク
星Hyundai×BTS"IONIQ"






今日は朝から紫髪のジンくんがたくさん見れて何かと思ったらウェンブリー公演のDVDが発売されるんですねラブラブあれは感動するニヤリ

みんなの美しい涙が思い出されますおねがい




そう紫髪と言えば映画ビックリマーク子供が青森から何か来たよ〜と渡され開封して…初めて叫んだあせる


来てくれてありがとうジンくん笑い泣き
このケースの紫髪ジンくん好きだったから本当に嬉しかったんですピンクハート恥ずかしぃ…








後ろのトロフィー🏆の数よビックリマークスゴイです音譜


星FNS歌謡祭“Stay Gold"
星コメント

星高音が心地よいですピンクハート



↓観れないから削除したいのに消せないあせる



星FNS歌謡祭"MIC DROP"
さすがなパフォーマンスピンクハートインパクト大爆笑





星8/22にTwitterで見つけて韓国スゴイなぁと思ったまま貼り忘れてました爆笑







星今はグクちゃんのセンイルビックリマーク明日が誕生日ですね🎂🎉🎊早いけどおめでとうラブラブ
9/1は東京ドームでライブ観に行くつもりだったのを思い出す😭悲しすぎる…汗

星FILAはもう冬服なんだね〜

多分貼り忘れてた気がするので…





今日もかなりジンくん寄りだけどテテも大好きだよーピンクハート

今日はボゴムくんの入隊日ですね。
ボゴムファンは今日から除隊日までをカウントダウンスタートだと前向きですラブラブ
前にブログに書いたけど早めにわかっていたから気持ちの整理も出来て笑顔で送り出せるのかな?

嵐だってそうだよね。影響力のある人達だからこそ時間をかけてファンに理解してもらいつつ残りの5人での活動を思いっきり楽しみながら笑顔で送れるのかな…。2020年はいろいろあるねショボーン


明日から9月。ジンくんの誕生日は12月🎂。
もうわかる頃なのか、知ってるのか…
10月のオンラインコンサート見たいな。韓国のファンの前で生パフォーマンスしている姿を日本から観たいけど韓国も今大変な時期なだけに心配ですね。せめてバンタンのこの願いだけは叶えてあげて欲しいおねがい

あーせっかくの"Dynamite "初パフォーマンスの日なのにチュー湿っぽくなる〜あせる


星お知らせ〜9/27ビックリマーク

星忘れそうだから再度貼る10/8ビックリマーク




お読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました