昨日は朝からずっとバンタンデーでしたねピンクハート

昨日デジタルシングル「Dynamite」の発売に合わせたオンライングローバル記者会見をYouTubeで行いました。


ナムさんは2月に発売した「MOTS7」から約6か月間について:
「待ち遠しかったです。いろんなことをしました。YouTubeでアルバムの制作過程や日常を共有したり、下半期にリリースするアルバムの制作を熱心にやっています」

ユンギは完成した新曲について:
「明るくて軽快なDISCO POPな曲。"幸せ""自信"というメッセージを込めました。まるで走っていて転んでしまったような気分になるこの頃ですよね。そういう人々に捧げる曲です」


ジンくんは歌詞について:
「"Light it up"という歌詞があるのですが、この歌詞を聞いて元気を出してほしいです。BTSが皆さんに聴いていただきたい歌です」


テテは英語詞について:
「初めて聞いてみんな気に入りました。聞いていて楽しくなって。英語の歌詞がメロディーにぴったりで、英語で歌うのが合うという意見がでました」


ジミンちゃん:「全世界が大変な時期で、予想もできないですが、そんな虚脱感や無気力感を感じて、抜け出す突破口が必要だった時に新しいチャレンジになると思いました」


ホソク:「初めて聞いたときの気持ちいい感じを生かそうと思って作業しました。聞いている方々が元気が出るように作業しました」


「Dynamite」のダンスについてグク:
「曲の雰囲気にぴったりの軽快な感じです。真似できる動きが多いので、ファンの皆さんもぜひ家で踊ってほしいです」


もう今回のバンタンの視覚に訴える力が半端ない。フジテレビのFNS歌謡祭に出ると聞いて
また心を撃ち抜かれる予感爆笑ラブラブ


星Dynamiteの掛け声

スクショが上手くいかない😭


カッコ良すぎて日本のファン倍増確定だピンクハート


テテが本気で殺しにかかってるよ〜ラブ

星「あさイチ!」

星ジンくん

星in the SOOPオープニングソング音譜

In the SOOPは見たけど、ジミンちゃん免許取ったんですねビックリマーク知らなかったから始まってからドキドキしました。時間の流れがゆったりとしている中、賑やかな彼らの日常が見れましたピンクハート
時間が出来たらまた見よう。何か昨日のことで頭が一杯一杯ですあせる

星GQ JAPAN動画

星「2020FNS歌謡祭 夏」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
前回のブログで何故か題名が割れててショックだった…😭プレビューで確認した時は大丈夫だったのに(いつか直したいので通知がいったら申し訳ありません🙇‍♀️)




お読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました