昨日からの余韻とまだまだ伝えたい事があります〜おねがい
星バンタンからアミへラブラブ



星アミからバンタンへサプライズラブラブ




星Samsung UK

星Tokopedia

星Sportify Arabia

みんながARMYの誕生日をお祝いしてくれてる笑い泣き
こんな事あります!?大事に大切に愛されてるのが深く伝わってきますおねがいラブラブ

嬉しいねウインク
ジミンちゃん〜笑い泣きラブラブラブラブ

星知らなかったので貼っておきます照れ



星映画「君の瞳が問いかけてる」の主題歌
「Your eyes tell」のコメントラブラブ

10月23日公開の映画の解禁が早い気がしました。もしかしてARMYの誕生日プレゼントで7月9日にしたのかな?爆笑ピンクハートなんてね〜

1日経って昨日見つけれなかったTwitterや動画を貼れて幸せな気持ちになりましたラブラブ更にバンタンに感謝してアミに感謝して応援していきたいと思いますおねがい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
星BTS「Blood Sweat&Tears」「血、汗、涙」
6億回再生おめでとう🎊🎉㊗️


このMVは衝撃だったな。世界観からスケールが大きくて考察しながらテテとジンくんどうなっていくのってあせるBTS改めてすごいなラブラブ

星テテの「Sweet Night」が世界初105ヶ国のiTunesで1位ビックリマークラブラブ凄すぎて実感がないけど😅
誰も成し遂げてない事をテテが達成してるラブラブ

テテおめでとう🎉🎊㊗️…喜んでるかな?
最近のテテの情緒が心配です。寝れてますか?

テテにはいつも綺麗なものを見て感動して笑って幸せに過ごして欲しいと思います照れラブラブ


そしてゆっくりだけど確実に
星ジンくんの「Moon」79ヶ国で1位ラブラブ

星「Epiphany」も頑張ってますラブラブ

 

昨日のジンくんからの言葉ラブラブ
ピンクハートアミへの誕生日プレゼントはソクジニ♡♡♡

…ジンペンさん大丈夫だったでしょうか?息してますかーチューあせる



ジンからではなくソクジニからなのもピンクハート
ファン想いのジンくんありがとう笑い泣きドキドキ

完璧なまとめですおねがいジンくんの動画ラブラブ
ジンペンさんが増えますようにラブラブ 


〜お知らせ〜
星7/11(土)2週に渡ってラジオ(BTSは出ません)
古家さんは近くで接しているので知らない話が出るかも!?聴ける人は是非〜音譜

星BTS写真集発売した光文社からビックリマーク早く詳細を教えて欲しい爆笑

星日本で発売決定ビックリマーク羨ましいけど笑い泣き

星ワイヤレスイヤホンもビックリマーク

星BT21'カタカナシリーズ今日発売あせる

そうそう我が家に初ビックリマークのBT21シリーズドキドキ
🐹RJが来ましたピンクハート
なんかAmazonで安く(送料の方が高い笑い泣き)本物なのかわからないけど汗中国からやって来ました。


絶対に最初の子は🐯TATAベビーか🐹RJって決めていて。家族に怒られない範囲で探すとコレという決め手がなかったのだけどジンくんがピアノ弾いてる動画でピアノの上にいたこの子に一目惚れウインク違う子かも知れないけど可愛い〜音譜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

星チルソンサイダー個人動画3日目ユンギ音譜




星レモナ


レモナ食べた事ないけど酸っぱいのかな?
BTSコーヒーも飲んだことないし知らない事だらけですあせる



お読みいただきありがとうございます😊
*YouTube、Twitter、画像お借りしました