星ビックリニュースビックリマーク
何故に今発表したんだろう?

ジンくんは建国大学を卒業してから大学院に入学しましたおねがいBTSしながらだもん尊敬だよラブラブ

なるほどー

大学院生6人と大学生のグク…忙しさのレベルが違うのに学ぼうとする向上心ビックリマーク素晴らしいピンクハート




あの日'解散も考えた'という言葉


いろんな事を乗り越えたから今のバンタンがいる。本当に出会えて良かったおねがい



星7人で7周年の7月7日ラブラブ
写真もだけどハニーFMがテテFMみたいに見れたらと思っていたからバンタンからの最高なプレゼント🎁を七夕の日に見れて感動していますおねがい

星ユンギのハニーFMラブラブ最終回の様子音譜
6月13日のデビュー日に7人揃ってサプライズプレゼントおねがい




こんな感じで集まってやってた事に驚きましたビックリマーク翌日がバンバンコンだったからホテルの一室だったのかな?


ちょいちょいジンくんの胸元にリトルジンおーっ!
本当に見せないよね…😅


グーちゃんのつまみ食いが大胆です爆笑あせる



真っ赤になりながら話してるピンクハート楽しい人むらさき音符



ユンギは笑いを我慢出来るチュー流石ビックリマーク


ジミンちゃんは常に笑いっぱなし🤣


テテが素敵な言葉を言ってる場面おねがい

テテの心をいつまでも守りたいラブラブ

嬉しかったな音譜

グクの犬の泣き声とかもう大爆笑しながら泣き笑い。この涙は何だろか?

私達は自粛中常に彼らがくれる物を観て聴いて幸せだったけど、彼らの前にはARMYの姿はいないんだよねショボーン声援がないのは苦しいよね…

撮影しながら画面の向こうに沢山のファンがいるんだと思いながら毎日毎日仕事をしていくのって辛いだろうな…。Weverseで繋がっていても😭何もしてあげれないよぉあせる


星気分を変えてチルソンサイダー音譜
7日から個人動画がUPすると言う事で

1日目はテテピンクハート

一発で決めるテテの破壊力半端ない汗



今日は誰かな〜


星あと絵本も届きました。こうやって置くと全部が繋がっているのがわかりますウインク

先日ブログ記事を書いてから購入しました。その時もうセットは売り切れえーんバラで注文しました。もう7日に届くなんて素敵ピンクハート


星ジンくんの「Moon」72カ国で1位ラブラブ
昨日は貼らなかったけど65右矢印68までは見た音譜
ジンくんおめでとう🎉🎊
懐かしい写真を貼ってみました。
ジンくんは昔も素敵だなピンクハートこのまま額に入れて飾りたい程好きな写真ですおねがい


星気になる記事


スメラルドか…考察されている方のブログを片っ端から読みまくったなぁ照れ懐かしいなぁ〜MOTS7発売後にファンになってたら絶対に読んでなかったと思う。今のバンタンとはあまりにも繋がらない感じがします。

その頃の私はブログも書いてないし読む専門の人。テテを見て追いかけてたからジンくんの写真ちゃんと見てないのが多いです爆笑


あーこの頃のテテの写真も貼って終わりたかったなチュー







お読みいただきありがとうございます😊
*Twitter、画像お借りしました