まずブログの顔写真を変えました。今までTV画面を写メした写真だったからボヤけてて気になってたんです!この写真好き過ぎ💕💕

初めて見たTV画面のテテ。記念の写メ!
他にこの写真使ってる人居ないから良かったけどね〜好きな写真見つけちゃったから😅

FNSでジョングク見て韓国なのに(失礼!)ジャニーズ顔の子いるんだと思ったり。大人っぽく感じてたら まさかの1番年下だった!

1曲目



やっぱりワールドワイドハンサムだからなのか、先に1曲目でジンさんに目をつけてしまいました!正統派ハンサムで黒髪の好青年に見えて良かったんです…


…しかし、この後運命の出会いが2曲目のカメラが切り替わるタイミングでノックアウト😍
こちら↓



久しぶりに見たら1曲目もカッコ良かった…
2曲目もいつものテテだった…あのドキドキ感は?えーどうしたの私!見慣れてしまったのか…😅

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🥂🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

本当は顔写真変えた時点で予約投稿したつもりだったのに出来てなかった〜



*You Tubeお借りしました
*画像お借りしました