2日目です。

昨日は宿で飲みすぎて…二日酔いの朝ゲッソリチーン

自分のポテンシャル過信しちゃダメねwww


鳥羽の夜明け…。綺麗よね。

今日は、このタイミングを逃すと

もう会えなくなるかもしれないモノを

見に行くのです。


鳥羽水族館‼️
開園前だというのにもう行列。。。
さすがは冬休み最後の日曜日!

お目当て その1

世界で唯一水族館で見られるジュゴン

お食事中でした。

お目当てその2  ラッコ

こちらもお食事中

朝から元気が有り余ってるコツメカワウソ

変な生き物コーナーがツボ

大好きなカエルもいっぱい🐸

真っ青なザリガニ

真っ白なウツボ

懐かしのウーパールーパー

赤色のトキ…ととてもカラフル。


イカの泳ぐ姿は癒やし。

カピバラさんに漁りネコ、ペンギン…癒やし




そして、こんなところに

ライアンさんちのモリーが…w

イルカの泳ぐ姿は美しい。

カメの泳ぐ姿も美しい。

アザラシの寝てる姿は親近感w

やっぱり水族館、イイですね〜。

満喫したら、お腹空いたのでお昼ご飯!

割烹料理 大阪屋

二日酔いから復活してきたのでw

贅沢に磯定食。

お造り、エビフライが美味しいのは当たり前。

小鉢の焚き合わせ、新わかめの酢の物、

自家製海苔の佃煮、お味噌汁…全て美味。

いやぁ、幸せ×2。

写真が多すぎるので、

締めまでもう少し続けます。