羽生結弦くん、金メダル🥇おめでとう!
もう完璧と言えるようなストーリー。
リアル王子様ですね、彼。
そして、宇野昌磨くん、銀メダル🥈おめでとう!
ホント、王子様衣装の似合う日本人って
そうそうおらんよなぁ。

そんな土曜日、リアルタイムで
男子フィギュアを見て、感動してたころ
安元さんは帝都TOKYOで
ビラ配りされてたそうな。
はるか遠くで行けるわけもなく
寂しい私は、皆さまのtwitterとInstagramを
眺めて、癒されてます。
皆さまのコメントを読めば読むだけ
安元さんの人柄の良さに惚れ惚れラブラブラブ
写真や記事をアップしていただいた
皆さまありがとうございます。
嗚呼、リアル安元さんに
お会いできた方が羨ましい。

4月11日、大阪で会いたい〜!!チュー

追記

学ベビ第6話視聴。
犬井先輩の声、やっぱヨスラブ
細谷さん、紙袋かぶって収録したらすぃ。
作り込まないナチュラルな
あなたの声が好きだ!!!爆笑
また、出てきてね。