今日、明日と休み〜っ!!

まずは、金曜日に届いていた
PC🖥のセッティング。
画面がキレェ〜キラキラキラキラキラキラ

そして、このPCで最初に見るのは

何故、今更これ?って…
安元さんが出てるので、1・2を
衝動でポチっといってしまったから。(笑)

簡単に感想を言うと、
江口さんも西山さんもなんか
ややあか抜けてない感じ。(笑)
でも、たろりさんのリアクションとか
選ぶ言葉とかすっきゃわ。

そして、中村悠一さん、めっちゃええわー。
この人の話し方とか話とか好きラブ
江口さんや西山さんのいじり方もイイ。
ご飯食べる姿もイイ、一緒にご飯食べたい。
魚にアテレコしちゃうとことか…cuteラブラブラブラブ
って、またハマる相手が増えた。。。口笛

そして、安元さん前半戦。
はぁ〜照れ好きですラブラブラブラブ
スタートのイエローハーツラブラブ笑顔おねがいラブラブラブラブがイイ。
私も寺社仏閣巡り大好きです。
地元の神社、一緒に参拝したいです。
後ろ姿もイイ、コートのベルトが
ちょっと曲がってるところも
ラブラブ可愛くみえるラブラブ39歳。
お酒飲む姿もステキ🍶
はぁ〜、いつか一緒にお酒🍶呑みたい。
酔い潰れるまで飲んでみたい。


夜には2巻も鑑賞。
嗚呼、安元さんがステキすぎる。
食べる姿、飲む姿もスッとしててカッコイイ。
それにしても、江口さんの器の持ち方が気になる。
おばさんとしては、直してあげたい。(笑)
でも、杉田さんも同じ持ち方してたわ😒
杉田さんも超真面目なエンターテナーだやな。
いや、好きだよ。こういうタイプの人。

嗚呼癒しの1日…。