今日は、出張から直帰。
いつもより早い帰宅に
テンションあがって赤ワイン一人飲み。
{0E041E99-0295-482A-9877-9D335A6DCCF0}


めっちゃ勧められたので、
注文しちゃった『コンテ』100%の
チーズフォンデュ、コントワーズ。
めっちゃチーズチーズ美味。
癖もなく、まろやかぁー照れ

ワインは、ルーマニアのピノノワール
とスペインの…何だっけ?名前忘れた。(笑)
私的にはピノノワールの方がまろやかで
好みかなぁ?でも、スペインのもベリー
っぽくて美味。

美味しいワイン🍷にご機嫌になって、
帰りに2本も買って帰ってしまった。

土曜日の死ぬほどシンドイ
1日をクリアしたら、日曜日に
乾杯🥂しよ〜!


おまけ
{24563DFD-9C0D-4C22-94AD-24E1ADEC2E65}

YouTubeで見つけた安元さん。
いいタイミングで撮れなかったぼけー
やっぱすっきゃわ〜。ラブ
でも、今聴いているのは
TSONEUNITED江口壮馬
今週は江口拓也さん担当。
一人で話すの辛そうね…と感じてしまう。