{AA4F0FCC-8F69-4D17-AFB0-73A9ED7D3D5E}

{46C43043-A124-461C-88F6-5624D4F6C037}B'z LIVE DINOSAUR千秋楽参戦!
友人の神チケットのお陰で、
2人の汗や口の動きまで
くっきり見える席でLIVE満喫。

君ははるか彼方の星
巨大なエネルギー放つ
数えきれぬほどの人を
幸せにしてしまいそう


3日はスタンド正面からで、
照明、音響、ステージの装置など
全部まるっと総合芸術だなぁって
感じたけど、今日は、もうひたすらに
バンドのパワーを感じた。
2人だけじゃなく、サポメンの全員が
ハンパない、超ド級のバンドです。


君ははるか彼方の星
ひとりじめにしちゃいけない
どんな時も疲れ果てた
ソウルを慰めてくれる


B'zでなきゃ聞けない音、
LIVE−GYMでなきゃ吸えない空気、
古臭いとか関係なく
これがB'zなんだと言い切れるのは
30年の経験のなせる技です。

君ははるか彼方の星
ひとりじめにしちゃいけない
どんな時も疲れ果てた
ソウルを慰めてくれる


しかも、最後にサプライズが
待ってるなんて…。
連れと絶叫してしまいました。
夏まで頑張って生きていこう。

君はまさに稀有な才能
壮大な使命背負ってる
いくら時間が過ぎようとも
揺るがぬ存在なんだよ
これは夢 これは幻 
これは真相 これはきっと希望
{7B9B41C8-C89A-42A4-83F6-1C251439770A}