先日、鬼灯の冷徹第2期のでーぶいでーを
安元さんの勢いに負けてポチった私。
Blu-rayにしたのは良いんだけど、
家のパソコンで見れないという
事案発生😨😨😨馬鹿すぎるぜ。

ってことは、溜め込んでるB'zの
LiveでーぶいでーBlu-ray ver.も
見れないってこと😰迂闊だったわ😨

って言うか、私、何年家でゆっくり
でーぶいでー鑑賞なんて
出来てないんだ?!😱😱😱

と言うことで、本日、買いました。
デスクトップ🖥パソコン。
Blu-rayだけじゃなく、
テレビもBSもCSも見れる。
これで、私の引きこもり生活も
ますます加速!!(笑)
早く来ないかなぁ。

そういや、細谷さん
4月からメガロボクスの
主人公されるそうですね。
くずの役じゃなさそうだけど。(笑)
やっぱええ声…楽しみぃ。