人生なんて思い通りにならない
こうと思ってた道と違う道を選ばなきゃ
いけない時がある。
若くしてそんな道を歩まなきゃならなく
なった彼女のコトにメッセージを
考えていたら、思い浮かんだフレーズ

答えなど求めない
いま歩き続けることがきっと
明日への一番の近道なんだと信じる
まだやれることがある
拳をもう一度にぎる ぎゅっと
立ち上がった そこから
はじめてるんだ 未来を

ホンマに名曲だと思う。
しかも、これが細谷さんの声に
のったら、無敵。(笑)
心にすーっと染みる。

何も出来なかった
なんの支えにもなれなかった
あの頃の後悔は今も残る。
それでも、一緒に過ごしたあの頃が
楽しかったと言ってくれる人がいる。
その一言が今の私の支えとなる。

どうか彼女の未来が祝福に恵まれることを。

なんの力もない自分にできるのは
ただ祈るだけ。
あの時、支えてくれてありがとう
感謝の気持ちを込めて。