「LADY NAVIGATION」と「Pleasure'91」は若かりし頃あの"B'z BEAT ZONE"で流れるコトをひたすら願っていた曲‥
でも結局CDは買えなくてレンタルして‥
時代は巡りこの2曲にこんなカタチで再び出会えるとは☆
今回のセトリって一体なんなのよー(T_T)
‥あれれ??
「LADY NAVIGATION」の詞のヒロインってさっきその辺を歩いていたぞ‥
やーん(≧∇≦)♪
憧れのnamiサンへの想いはB'zにまで伝わっていたの(゜∇゜)!?
素敵すぎるB'zとの以心伝心(*^^*)??
namiサンのスイミングスタイルはとっても綺麗さ~(*//∇//*)♪
続くはなんと‥
「さよならなんかは言わせない」
しまった‥
そういえばここは横浜だった(・_・)‥
稲葉クンにとっても横浜はキオクの山脈だったんだよね(;_;)
自分のコトに夢中で忘れていてごめんね(ToT)
LIVEではたしか10数年前に1度出会ったきり☆
ナゴヤドームのスタンドを転げ落ちそうになるくらいの衝撃を今でも覚えています。
そして今回の会場である日産スタジアムは自分のキオクの山脈(;_;)
稲葉クンとのこんな以心伝心シンクロ率500%って(☆o☆)‥
『小さな星で愛しあった 君は今もきっと笑っている』
今でもそう信じているんだよね(┳◇┳)
いい意味でボロボロにK.Oされて息つく暇もなく流れてきたイントロ‥
本当にこれから「GOLD」演ってくれるんですか(ToT)??
正直Sellは微妙だったと思います。
でも自分にとっては神曲。
『誰より一番私が あなたを最後まで見届けよう』
今までは自分がこのフレーズを発信する側だと自惚れていたけれど本当は違っていたんだね(>_<)?
今回参戦するにあたりたくさんのBro.サンのあたたかい励ましの声をいただきました。
お付き合いのある親しいBro.サンからは自分の女々しいキオクの山脈越えまで心配していただいて本当に嬉しかった‥
あの時みんなの声がハッキリと聞こえたよ(ToT)
特にこの場に来れなかったricoチャン(;_;)
アナタが記事にしてくれたボクの大好きなこの曲‥
遠く離れていてもアナタの声はボクの心にちゃんと届いていたよ(ToT)
歓声とは別のあたたかい声に包まれて幸せ一杯でした(┳◇┳)