入金完了(`・ω・´)ゞ | B'z Ultra Mania

B'z Ultra Mania

一般のB'zファンがB'zに関して語るブログです♪
気ままに気楽に更新します

13日ごろかな?

B'z PARTYから届きました音譜

 

来年のPleasureツアーのお知らせがヾ(*´∀`*)ノ

 

 

↑を読んでいて

会員期限大丈夫か?と確認したら

継続用紙が手元にあったわΣ(´∀`;)

 

そんなわけで

今日、家族分もまとめてコンビニで

継続手続きしてきました音譜

ハガキを出しに郵便局に行くんだから、

郵便局でも良かったんだけどね(^^;

 

「払込票でスマホくじ祭り」の参加券貰った♪

(どこのコンビニ利用したかバレバレ笑)

クジ画面は「ガラスの仮面」爆  笑

ドラマ版は個人的にスッキリしない終わり方だったけど

原作が完結してないから仕方ないのかな(>_<)・